catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

トリミング後はそっくりさん!!

まりりんとえみりぃのトリミングデー
迎えに行って待合室でまっていると
トリマーさんが1ワンずつ連れてきてくれます

暗いせいもあるのでしょうが
あれどっちかなと飼い主も一瞬思うほど似てきたような・・・・

 体重、どちらも2.0kgでした
 コートの量が少し違うけど似てきましたね

P1290659 A

家に帰って明るいところで見ればさすがに違うけれど

まりりんの方が毛量が多いとか
もっともえみりぃはスーパーストレートだからかもしれないけど

P1290662 シンクロ

すました写真もいいけれど
自然体の写真も好きだなあと思うmaririnhaha

P1290679 A

まりりんの優しさが現れているようでいいなあ

P1290680 A

こちらは真似っこ大好きえみりぃの自然体
いつの間にかトリミング後の行動もそっくりになってしまいました

P1290687.jpg

これで記事を結ぶとえみりぃがかわいそうなので
〆はハイポーズ

P1290667 A

この記事を書いてる膝の上の2ワン
すっかり乱れ髪になってます


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

こんにちは

本当に姉妹でそっくり
もう少し前から、見分けが付かなく成ってきたわ
でも自然体のえみりぃちゃん
それでこそ、えみりぃちゃん

そっくり!!!

そうですね。明るいところでみればわかるけど
暗いところならきっとわからないですね。
あとは、一緒だとわかるけど
あたしからしたら
別々にどちらでしょう?って言われたら
多分わからないかな〜

No title

トリミング行ってピッカピカにしてきたんですね。
まりりんちゃんの方がちょっと大人っぽいけど
本当によく似てるねぇ~。
同じ2㎏でも、毛量の多いまりりんちゃんの方が
大きく見えまなぁ。
まりりんちゃんの自然体って伸び伸び体操で
えみりぃちゃんはお得意のへそ天なのかな!?
ラックも寝起きはいつも伸び伸び体操なんですよ。

No title

こんにちは~^^

わぁ~まりりんちゃん、えみりぃちゃんますます似てきましたね。
コートの色と量が違うくらいで見間違えちゃうのも分かります!!

うふふ^m^えみりぃちゃんの自然体我が家でも
よく目にする光景ですよ。
お顔立ちはまりりんちゃんとそっくりだけど
性格は我が家の超お転婆娘と似てますよ(^^ゞ

No title

こんにちは。
本当に美人姉妹。
見分けがつかないくらい、そっくりさんですね。
あんまり可愛いから、じ〜〜っと、見惚れちゃいました。💕
でも、性格はそれぞれですね。違うから楽しいんですよね(=´∀`)人(´∀`=)

No title

こんにちは!
まりえみちゃん、そっくりですね!
一緒に過ごしてたら顔が似てくるんですね(⌒▽⌒)
両方とも美人ですよ!

あとは…
えみりぃちゃんがおトイレを
まりりんちゃんにそっくりになれば(笑
でも、きっとその日は近いと思います(o^^o)

No title

maririnhahaさん こんにちわ
トリミングのあとのまりりんちゃんとえみりぃちゃん
ほんとにかわいいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
サラフワ~ さわると手に伝わりそうです♪
そして表情も目線もほんとの姉妹さんみたいによく似ています
こんなに可愛いお嬢さんお二人で、
お散歩も幼稚園もうんと自慢なさってくださいね=*^-^*=
おうしてお二人の可愛い姿を見ている時 
二人一緒に飼っていることの幸せ、感じますねm(^^)m

No title

こんにちは。
本当に似て来ましたね。
えみりぃちゃんの方が、コートの色がチョット濃いくらいで・・・
別々だったら、見分け付かないかも?
トリミング後の行動も似てきたなんて・・・(@_@)

No title

あのね、hahaさん。
そりゃ、一緒に暮らしていれば、
似てくることもあると思うのよ。
我が家のヨーキーズも、
男女は違うけど、
やっぱりそこそこ似てきた部分もあると思うの。
でも、でもさぁーーーっ
まりえみちゃん、似てるとか、そういうの通り越しちゃってるよね?
え?何?双子だった?
え?でも、歳、違うよね?
双子だよ、これは間違いなく双子ですっ

No title

こんにちは♪お久しぶりです(^-^)/

えみりぃちゃんのオデコの黒い毛も
少なくなってきてますますそっくり!
それでもやっぱり雰囲気は違って面白いですね♪
やっぱりまりりんちゃんはおっとりして見えるし、
えみりぃちゃんはキリっとしていて強そうに見えます(*´艸`*)笑

No title

こんにちは(^^)

まりりんちゃんとえみりぃちゃん
ますます似てきましたよね~(^^)
えみりぃちゃんの毛色がもっと明るくなったら
見分けは付きにくいかも!
よく見れば、えみりぃちゃんはまだまだコドモ顔
まりりんちゃんは立派なレディーのお顔ですから
ちゃんと見分けることが出来るけど~(^^)
でも似てきた。似てる似てる~♪
姉妹なんですよ、って言ったら
血のつながった本当にしまいだと思われますよ(^^)v

↓ hahaさんにますますの親近感(^^)むふふっ

No title

一緒に並んでるから分かるけど
別々だと段々、区別がつかなくなってきてる(^_^;)

やっぱり、することも似てきますよね(笑)
人間もワンも、一緒に暮らすことで家族になっていくんですね♪

No title

こんにちは〜!
本当に美人姉妹ちゃんですよねぇ。
人間になったらきっとスーパーモデルになれますよ、絶対!
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも2kgしかないんですね。
姉妹合わせてもうちの仔より小さいんだー(´Д` )
あー、可愛いんだろうなー。

No title

ほんとだ!そっくりだ。
同じヘアスタイルにしていても、似てない仔はいっぱいいるんだから
やっぱり2ワンはよく似てきたんだね!
血は繋がってないんでしょ?
不思議ねー。

No title

今日は寒い一日でしたね。
ほんと!双子みたいね。
コートの色やお顔もよく似てますね。
これからのコートの変化も楽しみね。

不思議な縁

こんばんは
飼い主と飼い犬は似て来ると言われるけれど、ワンコも同じ家に暮らしている仔達似ていますよね
親も違うのですよね、不思議な縁ですね
よたがトリミングしていた頃、そんなにすりすりしなかったけれど
飾りや匂いが気になるのかなあ
綺麗なのもみだれ髪も可愛さは変わりませんね(^^)/

No title

こんばんは♪
まりりんちゃん、えみりぃちゃん すっきりんこで
ますます美人さん❤
これだけ美人姉妹だとご近所でも有名でしょ~(ノ´∀`*)
うんうん、コートのお色がちょっと違うけど
本当に似てきたね!
カットの仕方もあるのかなぁ。
まりりんちゃんの瞳の色が好き❤
うちのは濃い色だから茶色の瞳って憧れるんだ~

No title

こんばんワン

ホント まりりんちゃんとえみりぃちゃんそっくりですね
仕草も似てくるんですね~
艶々、サラサラになって可愛いです

メルキャンも、まりりんちゃん&えみりぃちゃんのような姉妹に
なってほしいですが・・・・キャンちゃんが・・・・ね(笑)
成長待つしかないですね(爆)
お膝、温かいでしょう~

No title

あはは~
えみりぃちゃん、ワイルドなのね(^◇^)
無邪気で可愛い♪
まりりんちゃんとえみりぃちゃん、
ますます似てきてその内本当に見分けがつかなくなりそうです^^;

No title

本当にいつの間にか双子みたいにそっくりになりましたね。
えみりぃちゃんの毛の色がもう少し薄くなったら写真じゃ区別がつかないかも。
それにしても2ワンとも清潔そうで羨ましい。
我が家の泥だらけワン、どうにかならないかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トリミングできれいすっきりですね♪
毛並みが揃ってきれいでツヤツヤ光ってきれいです☆
hahaさんの毎日のお手入れが効いてるんでしょうね。
自然体の2ぴきちゃん、可愛いわ~♡
まりりんちゃんの「バウ」可愛すぎます♡
えみりぃちゃんの自然体最高!

No title

こんばんは
ほんとこうやってよく見てみると
そっくりですね~
改めてびっくりしちゃった
まりりんちゃんは相変わらず美人さんだし
えみりぃちゃんもすっかり成長しましたね
一瞬見間違えちゃいそうです^^

自然体な写真、素敵ですね^^

No title

めっちゃそっくりさんになってきた
どちらもお目目クリクリの可愛い子ちゃん(^^♪
ポーズもシンクロしてて
こういう写真を見ると
ちょこらにも妹欲しいと思っちゃうwけど
maririn家のブログで楽しませてもらおうっと

No title

本当にそっくりですね!
こんなに似てくるって!
自然体も表情も似てます。
惚れ惚れしてくる美人姉妹ですね(*^^*)
えみりぃちゃんの成長が嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございま~す

そっくり!そして2人とも美人さんですね!
まりえみちゃんのトリミング後を見ると
やっぱコート伸ばそうかな?って思ってしまいますよ
日ごろの御手入れのたまものかな~憧れるわv-238

えみりぃちゃんの自然体はもっと好きよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2234-f5e8c9cd

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん