catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

確定申告しましたか

今年も確定申告の季節になりました
フルタイムの時は職場で年末調整をしていただいたのですが
今は自分でやらなければいけません


ちゃうやん
僕がやってあげとるんやで

P1290692父さんがやる

そうでした

控除などの必要ハガキをお渡しすれば
かなりの人数の諭吉さんをわが家にご招待してくれるんです
だからバレンタインデーは
ウイスキーチョコ一箱というわけにはいかないかも

P1290650おいしいもの

皆さんももうおすみですか
3月16日までだそうですよ

P1290705期限

関係ないってそのままにしておくと
損をしているかもしれないです
ネットで簡単にできるので
是非確かめてくださいね

P1290691やった方がいい

ちなみにmaririnhaha
この還付金をあてにしてロックミシンとワークデスク買いました!


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
昨日から、ちょっと体調を崩しています
風邪かな
今日はコメント残せないと思うのでごめんなさい

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2235-dd64920b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん