catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

盗撮疑惑!

P1290736何

とある小学校の女子職員更衣室に
盗撮用カメラがしかけられていたらしい・・・・

P1290717盗撮カメラ


その件を知った校長先生が教頭先生に
事件を公にするなと指示(多分職務命令)をだしたとか

P1290720こわした

夕方のニュース番組で
文化人とか報道キャスターとか言われるゲストは
名前は出せないけど
限りなくグレーに近い人物がいると口々に言っていたのですが

P1290745もしかしたら

maririnhahaの推測するところ


確かに女子更衣室なのでセクハラとも受け取れるのですが
公立小学校って女子教員が圧倒的に多い
更衣室が結構いろいろな話の交換場所になってるんです
管理職に対する不満のはけ口にもね

 職員がどんなことを話題にしているか秘密裡に調べていたのかも
 なるほど!

P1290732聞きたい

でも、どんな目的があったにせよ
盗撮をするなんて教育者のすることではないでしょう

P1290716やめて

あ、maririnhahaも教育者の端くれだったんだ

20140823_110608165_iOS今に




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

そういう事件って多いですよね。
前に同じ事が我が家地方でもありましたよ。

こんなんじゃ安心して子供達を送り出せないですね。

うふふ(о´∀`о)まりりんちゃんやえみりぃちゃんの写真を撮るのは
hahaさんの楽しみですよね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、いやいや、えみりぃちゃん、大丈夫よ。
もう、皆知ってるし・・・笑
なんかそういうの嫌だよねぇ~
隠れて何かやられてるって思うと、
普通に生活していても、
なんかどこかであるんじゃないかって思うもの。
まぁ、パンピーな私がそんなこと心配してもなんだけど、
それでもいつどこで何がって思うと怖いよね。

こんばんは

児童じゃないですものね
職員ですから、そう言う事も考えられますね
でも、そうだとしたら、なんて自信の無い管理職でしょう
可哀想な人だわ
管理職しがみつきたいのね

ウフフ
えみりぃちゃんもまりりんちゃんもどんな格好でも可愛いから大丈夫よ

No title

ショーンです
ひどい事件でしたね
校長の指示がメチャクチャだけど、従う教頭も教頭です
二人そろって処罰だと思いますけどね
先生たちはどんな反応なんだろ

ワクチンってリスクがそれなりにあるのに、みんな当たり前の
ように接種され、いろんな施設も当然のように毎年の接種を
要求しますね、任意なのに・・無知って怖いです
毎年、接種する必要がないもウソに当たる子がいると今回
判明しました・・疲れます

驚きです

おはようございます
最近は尊敬されるべき職業の方の事件が目につきますよね
子供達を指導すべき立場の方々が善悪の判断が出来ないなんて情けないです
校長が口止めしたと言う事は校長の仕業と思われても仕方無いですね
あ~あとため息が出ますが、そんな時癒してくれるのが可愛い我が仔
まりりんちゃん、そんな姿が最高でたまらないのよ
hahaさんの為にしているのよね(笑)
癒される姿のサービスありがとう(^^)/

間違えちゃいました

まりりんちゃんとえみりぃちゃん間違えてしまいました
すみませ~ん
でもどちらもどんな姿でも可愛さは変わりませんね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

学校だけでなく会社だってそうだけど
厳禁ですよね。
グレーに近い人物って、校長先生かな!?

まりりんちゃんとえみりぃちゃんは
面白い恰好してるけどお昼寝中なの!?
えみりぃちゃんの微笑ましい天真爛漫な姿は
イメージダウンになんかならないよ~!!
ラックも時々へそ天で大甘なんですよ。

No title

なるほどー、目的が違ったかもしれないのね。
会社の給湯室もそんな感じだったよ。
女子の溜り場だけど、男性立ち入り禁止というほどでもなくて
すごくビミョーな部屋なの。
部長が「お、お湯が無いんで、入れたいんですけど・・・」って
おそるおそるポットを持ってくるから、大笑いしたこともあるよ。
上の立場の人は、自分が部下にどう思われているか、気になって仕方ないんだろうな。
だけど、盗み聞きはイカンよね。
堂々と聞きたまえって感じ。

No title

おはようございます^ ^

昨日にコメを入れたんだけど、
入らなかったんですよぉ(泣
今度は無事に届くかな…

えみりぃちゃんのゴロン♪
もう名物だよ(⌒▽⌒)
イメージダウン?いやいや、
これからも楽しいえみりぃちゃんで居てもらわないと(≧∇≦)

まりりんちゃんと寄り添って、
とても仲良しですよね^ ^
だんだんと距離が縮まるのを見てると
私も嬉しくなっちゃいますよ(⌒▽⌒)

カメラの時間は、ぞっとしますよ。
生徒の更衣室は大丈夫かしら…?
特に小学生だとなかなか気づかないだろうし。
心配ですよね。

No title

最近、よく聞く事件ですね。
隠し切れると思うのでしょうか?
後で分かった時の方が恐いと思うのですが!
娘の同級生も妻子持ちだけど同じ事で捕まりました。
わからないと思ってかな?

えみりぃちゃん可愛いよ♡
もっと色んなお写真を見せてね(*^^*)

iPadでコメント書いてると時々不正投稿ですって書かれて送れなくて
もう一度送ったりしたら二重になってたりしてるようです。
今回もそうだったので重なったらすみません。

No title

えみりぃちゃんは
どんな事をしても可愛いから大丈夫だよ~(*^^*)
ギャップ萌ってやつだわ❤古い?笑

盗聴ではなくてカメラがついていたなら
やっぱり見たかったのかな?
見つけたのは女性職員だろうし、
校長は何で隠せると思ったのか…呆れるー

母の職場でも同様の事があって、
(しかもトイレだからタチが悪い!)
園長が警察には通報しないで内部で調べるからと
カメラを保管(カギなしの机に!バカか)していたらしいんですが、
案の定なくなって。
盗られたから証拠がない。と
結局見てみぬふりだったそうです。
同じ職場にこういうやつが居るかと思うと
気持ち悪いですよね(-_-;)

ほんと

そんなことして喜んでるなんて
ちょっと。。。。。と思ってしまいます。
人を教育する立場の人なのにね。

なんだか、警察官のこともニュースでやってましたね。
誰も信じられなくなっちゃいますね。

ふふ、えみりぃちゃん、モカも同じだから
安心していいよ!

No title

えみりぃちゃんのパカーーン隠し撮りしなくても
何度も見た事あるし…(汗)
家のミニモコも年中小股おっぴろげてますよ

以前(遠い昔ですけど)会社勤めのころ
ビルのトイレに入ってたら壁の隙間からスーーッと鏡が出てきました
「ワァ!」って叫んで飛び出して犯人がいるドアを足で押して人を呼びました
警備員も出てきて犯人も捕まりました

後で気付いたのですが
ドアって中に開きますよね?犯人がドアを開けたら「オットット」と
なる所でした(泣)

No title

教職者に限らず起きてることなんだろうけど
やはり教職者が・・・というと風当たりが強くなるでしょうね。
昨年末に山形で退職者による引き逃げ事故があったけど
隣に知り合いの女性が同乗してたからと
いつまでも事故のことを否認してました。
なにが大切なのかを履き違えてますね!

昨日の女子学生風のお洋服とっても可愛かったァ~
まりえみちゃんにとっても似合ってたよ(*゚▽゚*)

No title

う~ん、何だかやり方が間違っていますよね。
昔いた職場はお店だったので防犯カメラが何台かありました。
モチロン防犯上の為でしたが、スタッフである私達の様子も監視
されているようで気分は複雑でした。
カメラが作動している事で、常に見張られているようなきがして
ストレスでしたね~

hahaさん、今朝のコメントありがとうございました。

えみりぃちゃん、同じようなお顔のお写真がくぅにもありますよ~w

No title

ひゃー怖い~~!!
最近は隠しカメラも小さく精巧ですぐに分からなかったりしますしね。。
ワタクシ、公衆トイレとかでもキョロキョロしちゃいます(>_<)

えみりぃちゃん、オカルトチックなヘソ天も可愛いですよ!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2237-099e4ea1

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん