catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

オカメにますます磨きをかけるよ

ヤンキーのフードはイオンでも買えるのですが
グッズは品揃えが少なく
遠くヤンキーのお里、コンパまるまで行かなけばならないことも
ところがある日のイオンペットで見つけました

P1300158.jpg

自動給水器とドレッサー


まりりんとえみりぃ、鏡に映る姿はあまり意識しないのは
ワンは静止画像があまり認識できないことにもよるせいかな
ヤンキーはさすが鳥の端くれ
良く目が見えるらしく鏡大好きなオカメちゃん
何か嫌なことがあれば
鏡に映る自分を見て気分を落ち着かせるし
私が口笛を吹けば
鏡の中に仲間がいるのかと探すし
暇なときは鏡の枠をカリカリするし
おかげで今までのドレッサーはこんな姿に

P1300159.jpg


お店でたったひとつあったドレッサー
ヤンキーにお土産です

P1300166.jpg

オカメさんは用心深い性格なので
新しいものを入れるときは
ケージの外側にしばらく取り付けて
安全だということを納得させてから中に入れるのがいいのですが
これは今までのものと同じなので
ダイレクトに入れてしまいました

P1300178.jpg

ヤンキー、早速鏡とにらめっこ
怖がるどころか興味津々


P1300174.jpg

ご飯以外はずうっと鏡に映る自分の姿を
上から目線下から目線
斜め45度とあちこちから眺めているんです
可愛いですよ〜


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2258-b7f33bba

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん