catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

お転婆大先輩から届いたんです





まりりんのお友達のミエルちゃん
というよりミエルちゃん2号を自称するえみりぃの
お転婆大先輩のお宅から届いた可愛いものがこれ

P1300253.jpg

去年もいただいたのですが
特製ミエルキットカットとチロルチョコ


P1300258.jpg

チロルチョコの可愛い包装を解くと

P1300255.jpg

ホワイトチョコがペアのもの
美味しかったですよ

ミエルちゃんはかまくらベッドの屋根で寝てしまうだけでなく
ベッドを背負ってかたつむり歩行
ベッドステップを引きずって廊下を歩くえみりぃの大先輩
大きなシュシュやガムだって丸呑みし
ぽりるさんを真っ青にさせてしまうところも
えみりぃとそっくり!
いや、えみりぃがミエルちゃんにそっくり
でもそんなお転婆なところが可愛いのよね


P1300311 ありがとう





ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
金曜日は1日カルチャーセンター教室
今度は何を作ろうかな
コメ欄クローズです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2269-ead3c75b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん