catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

新作ワンピです

新しいパーカーワンピ作りましたよ

ドット柄のトップスは薄いコットンニット
スカート生地は私の好きな薄いブルーの木綿
すそ回しにレースをあしらって

P1300321.jpg

パーカー部分は裏地にスカートと同じ生地を入れました

P1300350.jpg

土曜日は午後から天候が回復
寒い間、2ワンのお散歩に活躍してくれた厚手コートともそろそろお別れかな

P1300355.jpg

来シーズンまで箪笥の中にしまっておこうね
いや、来シーズンは手作りコートを着させてるかな





ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

こんばんは(〃^ー^〃)

hahaさん着々とまりりんちゃんえみりぃちゃんのお洋服を
作っていたんですね。
今回のお洋服も春らしいお洋服ですね(*≧∀≦*)

実は今日hahaさんから頂いたお洋服を着てお出掛けしたんですが
すれ違う人達にカワイイお洋服ですねって誉められたんですよ。
こちらも少し暖かくなってきたので頂いたお洋服の出番が
これから増えそうですよ(*^▽^*)

ワンピース、とっても可愛いです~♪
フードの裏地にスカート生地や、スカート裾にレースなど
手がこんでいて、いいですね~。
コットンニットが春らしくて、これを着てお出かけが楽しみですね。
maririnhahaさん、リンクお願いしていいでしょうか~。
いつもお願いしようと思いながら今日まできてました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
hahaさん、すごい💕
どんどん新作が出来ちゃいますね!!
いくら、習ってるからといって、そんな素敵なのが、
出来るとは、hahaさんは、もともと腕がいいのですね。
前もコメントしましたが、楽しくてしょうがない♪( ´▽`)
でしょうね( ´ ▽ ` )ノ
厚手の冬物は、そろそろ終わり、いよいよ春本番ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
すごく素敵なお洋服!さわやかな感じで好きだわ~
hahaさん、すごく丁寧な仕立てですね(^^)
着てるところが早く見たいです♪
今年の冬は、コート楽しみですね~

もう、冬物はお洗濯したのですね♪

もうプロですね

おはようございます
レースをつけたり合わせ生地にしたり、お店に並んでもいい出来ですね
すごいです
もう衣替えですか
寒がりなよたはまだまだしまえません
来シーズン、hahaさんのコートを着て歩くまりりんちゃんとえみりぃちゃんの姿想像しました(^^)/

うん
素敵(*^▽^*)
hahaさんのセンスの良さが
伺えますね(*^^)v
それととっても楽しそうに作ってる
お洋服が増えていくの楽しみですね

おはようございます( ^ω^ )

優しいカラーのお洋服♪
新作ができたのですね(≧∇≦)
hahaさんの作られたお洋服は、
肌触りにもこだわってそうで、
とても着心地が良さそう(⌒▽⌒)
次の新作も楽しみです。

私もそろそろコートは片付けようかな^ ^

素敵なパーカーができましたねぇ。
手のこんだ洋服の出来上がり、すごいわぁ~~。
来シーズンの手作りコートまでには時間があるけど、
どんなコートができるのか、楽しみだねぇ~♪♪

パーカーワンピかわいいですね~♪
春らしいです♪
そろそろ冬物を片づけないとですね!

すごいね、どんどん上達してる!
裾のレースが女の仔らしくて上品でいいね。
弥一郎だとレースやボタンの飾りを噛んでしまうんだよ。
えみりぃちゃんは噛まない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、ミシンかけが楽しくてしょうがないって感じですねぇ~
ロックミシンって馬力があるから、スイスイ縫えちゃうのも魅力だよねっ
今回のお洋服も可愛いねっ
今度はhahaさんもお揃い、いかがかしらん?

おはようございます

今回もとてもステキ‼︎
着易すい感じ
デザインも春らしくhahaさん、そろそろお店開店出来ますよ
春のお散歩がウキウキしちゃいそうなワンピだわ

おはようございます。
また素敵な服が出来上がりましたね(^O^)/
センスも抜群だし、もうプロ並みの腕ですね。
次の冬は、手作りのコートですか、素晴らしいのを期待してます(^O^)/

素敵!

落ち着いた色合いにレースをあしらい
着心地も良さそうですね。
春らしくてこれからのお散歩楽しみですね。
maririnhahaさんの愛情たっぷり。
2ワン汚せませんぞ(笑)。

どんどんコレクションが増えてますね~
本当に今年の冬には、コートも作っちゃいそうな勢い(笑)
自分で作った洋服を着せれるって素敵ですね♪

この前からテンプレも春らしくなって
明るい雰囲気です(^_^)v

今回のお洋服もとても着やすそう。
hahaさんはちゃんと動きを考えているので、体にフィットしても窮屈にはならないお洋服を作れるのでしょうね。
寒い寒いと思ってましたが、気がつけばもう3月も半ば。
私もそろそろコ―トをお洗濯してしまいましょう。
・・・って先日コートの上から出来るBBハーネスを調達したばかりでした^^;

こんにちは!!

手作りワンピすごいです!!
裏地までこだわっているんですね!(^^)!
プロの完成度です(*^_^*)

コートも手作りですか!!
お店出してください!!
ルルのお洋服買いたいです!(^^)!

これからも手作りお洋服楽しみにしてます♪

こんにちは〜♪
本当にすごいスピードで上達されてますねぇ。
絶対hahaさん才能があるんですよ〜
もともと洋裁得意な方でしたか?
女の仔のデザインって幅があって楽しいですよね。
なのにやっぱり男の仔を飼ってるせいか、どーしてもボーイッシュなデザインばっかり作ってしまうのが悩みの種なんです、私(^^;;

わぁ~!!
これまたかーわいぃ~♡
超好みです♪

コートの季節が終わって、これから春本番!!
新作がバンバン登場しますよね~♡
楽しみ!(^^)!

おおおお

もう、すでにコートを作ることを考えているとは
すごいですね〜
どんなコートにするのか
今から楽しみですね♪

自作のいい所って好みのものが
ちょうどいい大きさで作れるって事ですよねー
私も習いに行ったら
こんなに上手に作れるのかな(いや、無理だ

CHIEさんもおっしゃってますが、
うちも偏りがちになるので
毎回うーん。なんだかな~です(笑)
さて。そろそろスカートかなヾ(o´∀`o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

もう、どこで買えますか?てお聞きしたくなる、お洋服です!

春らしくて、動きやすそうでかわいいですね!
また、まりりんちゃんとえみりぃちゃんが着た姿もアップしてください(」o^∀^)」
楽しみにしていま~す。

もう売れますね!そのレベルですよ!
教室に通っているから上達するのではなく、
hahaさんに素質があるのですね!
私は大雑把で。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2271-fe5387d3

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん