catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

背中のラインは猫背?それともまっすぐ?

P1300368 違い


cats わかるかな




立てば芍薬、座れば牡丹
歩く姿は百合の花
と言うけれど
芍薬ではないえみりぃ
実に立った時の背中のラインが綺麗なんです

P1300381ぴん


背中まっすぐ

そのせいか、歩く時もモデルウォークではないけれど
スススと移動する感じ


方や、まりりんはどちらかというと猫背気味

P1300365 猫背


これはこれでぽっちゃりしていて可愛いのだけれど
歩いていてもスピード感はない

でもおっとり感は十分


多頭飼いで比べられることなのですが
どちらでも可愛いよね

cats同じ


皆さんのわんちゃんはどっち?

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
1日中カルチャースクールなので
コメ欄クローズです

皆さんのブログには
訪問&応援だけになってしまいそうです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2273-3a716203

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん