catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

可愛いよね、このつなぎ服

前回作ったつなぎをマイナーモデルチェンジして
できたのがこれ

P1300486 A

P1300491 A

デザインがえしたところは

P1300497 A

リボン飾りのついたセラーカラー
お尻に星型ビーズを3つ

P1300496 A

前あきにし着脱しやすく
暑い季節でも着たいので袖なし

P1300493 A

早速試着お願いしました

P1300519 モデルはまりりん

お尻の飾りが可愛いかなと自画自賛

P1300524 お尻

トップスはコットンニットなので伸縮性抜群
ズボンも綿麻なので通気性もばっちり!

P1300533 着心地

ほとんど体型が同じのえみりぃもぴったり

P1300510 えみりぃ

実物の方がもっと色合いがきれいでかわいいですよ
これなかなかいい出来栄えかなと嬉しくなっちゃいました

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています


コメント

これめっちゃ可愛い(^^♪
まりりんちゃんもよく似合っている

maririnhahaさんも
すごく楽しそうに
お洋服作ってるのが
よくわかる(*^▽^*)
ポッケも可愛い

こんばんは〜(*^^*)

お洋服とってもとってもかわい〜(*^^*)

しかも着やすそうだし動きやすそうですね!

いいですね〜ほんとにかわいいです!

商品化してほしいなぁと思いました(≧∇≦)

こんばんは(〃^ー^〃)

今回のお洋服めっちゃ可愛い!!
前開きだと着脱が楽で良いですよね。

ポケットやビーズがアクセントに
なっていセーラーに着けたリボンを
外したら男の仔でも着られるデザインですよね。

hahaさん次はどんなお洋服を作るのかしら?
楽しみにしてますね(*≧∀≦*)

こんばんは

可愛い!!
可愛いよ
セーラー襟で端っこにピンクのリボン
でも切り替えが有ってその部分に星ビーズが付いているのが、一番のポイントだわ
hahaさん、デザインも抜群ですね

こんばんは^ ^
hahaさん、とっても可愛いお洋服です!
色合いもオシャレです♪
どんどんとお洋服が増えてきますね(⌒▽⌒)

次の新作はどんなかな?
今から、既に楽しみにしちゃっています(o^^o)

こんばんは~
すごいすごい!つなぎ、もう作れるんですね!
セーラーカラーが可愛いし、前開きで着脱しやすい
し、まりえみちゃんにと~っても優しいお洋服ですね~
これって、hahaさんだからですよね・・
誰でも、すぐに作れるってことではないですよね!
こんなに可愛く作れたら、まりえみちゃんのお顔思ってデザイン考えるのも楽いでしょうね(^^)

うわーっ、もうつなぎですか
ほんとにすごい上達ですね
どんどんイメージがわくんでしょうね
おちりのお星、かわいいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはーー
わぁ、めっちゃかわいいお洋服ができましたね^^
hahaさんすごいなぁ
私はぶきっちょな上にセンスもないから
洋服作りは無理^^;
まりりんちゃんえみりぃちゃん、かわいいお洋服よかったね^^
夏も快適にかわいい洋服で過ごせるね^^

hahaさんは何でもできちゃう魔法の手ですね♪
楽しくて仕方がないというお気持ちが十分伝わってきますよ^^
もう、まりりんちゃんとえみりぃちゃんはかなりの衣装持ちですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
すご~い!!
とっても可愛いつなぎですね~
まりりんちゃんすっごく似合ってるし
モデルさんも完璧ですね♪

星の飾りとワークポケットがいいね!
ポケットにオヤツでも入れてピクニックに行く?
ポケットが気になっちゃって歩けないか(笑)

短時間で素敵な洋服が次から次へと出来上がり、
センスも最高で、hahaさんすごいよ~~!!
前開きだと脱ぎ着が簡単にできちゃうし、
星のビーズがちょ可愛いぃ~~♪♪
ちゃ~んとポッケもあるんですね。
モデルのまりりんちゃんもえみりぃちゃんも
良く似合ってるし、着心地も良いから嬉しいよねぇ。
次回作がまたまた楽しみです。

スカートよりズボンの繋ぎは難しいですよね~
hahaさん凄い!
サイズもピッタリだし可愛いし♪
なんか本当に器用で羨ましい~~

まりりんちゃんもえみりぃちゃんも可愛く着こなしてますね♪
自分で作ると、素材も良質なもので作れていいですよねp(^-^)q
モーもつなぎとは言えない、ロンパースを作って2着かな、ありますが、足がついてると、固まっちゃうので、お蔵入りです(^_^;)

おはようございまーす!
すごい可愛いです。
そのうえ着心地が良さそう。
ポケットにまで星がついてて
ほんと五つ星★
不器用なやまねこも
作る楽しさ経験したいなーって
思いました。

おはようございます!
hahaさん、ほんとにすごいわ!!
どんどん、素敵服が出来上がりますね。
手作りは、最高ですね💕
作ってる間に次から次とアイデアが浮かぶのでしょうね。😊
hahaさんの笑顔が見えるようです。
まりりんちゃん、えみりぃちゃん、幸せね💖

こんにちは(^^)

とっても素敵なつなぎです(o^^o)
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも、ますますおしゃれさんになって可愛いです(*^^*)

こんな可愛いお洋服着て、お散歩したらみんなに注目してもらえますね(^^)
ぜひ商品化してほしいです^o^

キャー!
またまた可愛い♡
やっぱりこれからの季節、マリンは外せませんもんね~♪

えみりぃちゃんもナイスモデルですよー♡
キマってるぅ(*^^)v

もうもう

なんだか、次々と作成がすすんで
凄いですね〜
裁縫苦手なあたしからすると
尊敬の眼差しで見ておりますよ。

ワンコ服とは言え

こんにちは
つなぎ服可愛いですね
ワンコ服だけど、セーラー襟にポケットに飾りボタン
細かい作業ですが、可愛い我が仔に着せたい気持ちが伝わってきました
ふと、、、えみりぃちゃん、その星のボタン食べちゃダメですよ~(^^)/

こんにちはー!

またまた、とってもカワイイお洋服が完成したのですね!
星のビーズとか、ちょっとしたポケットとか、本当にかわいいです^^
また、新しいデザインのお洋服楽しみにしています♪


続々と

まりりんちゃん、えみりぃちゃんがドンドン衣装持ちになりますね♪♪
オールインワンまで作れるのですね!!
モデルさんもとても可愛くて、お似合いですよ(^^v
hahaさん凄いな~~~♪

こんにちは(^^)

かわいいーっ!
セーラーにワークポケット
星形のボタンに小っちゃいおリボン
どこをとってもかわいいです~(*^_^*)
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも
とってもよく似合ってる♪
hahaさんすごい~(*^_^*)
次はどんなお洋服が出来上がるのかなぁ?
そのうち、まりえみちゃんとhahaさんと
お揃いのお洋服でお出かけ♪
なーんて言うことがあるかも~?(^^)

すごい!すごい!!
拍手喝采ですよー!!hahaさん^^
パンツ付きのつなぎですか!!
ひゃ~~~!!^▽^素晴しい!!
パンツながら女の子の甘いテイストも入れて~素敵な仕上がりです!!
モデルさんがまたよく似合うわぁ~♡
どんどん仕上がる作品たち♪
hahaさん・・・ホントすごい!!
私は全然作れませんがハマる楽しさが伝わってきますよ~^-^

今までも全部出来栄えはいいですよ!
でも確かに作る事にメリメリ上達して
いますね!
私今、生地だけ収集してダンボール2箱
あるんです(笑)
ネットで可愛いの見るとポチっちゃう...

hahaさん、もうプロですね。
職業を変えた方いいかもしれません(笑)
小型犬ってやっぱり色々な部分が弱いんですね。
我が家のワンはフリスビーが大好きで、凄くジャンプ力があって、おまけに背中からど~んと地面に落ちたりしてるのですが、痛そうな気配はありません。
でも、そのうちどこかに影響が出るかもしれないので、気を付けないと。
私もあまり怒らないで褒めなきゃって思うけれど、ついつい…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2279-365e9792

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん