catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

お花見に行って写真がない!

昨日のスロープ記事の改良版は後でアップします

3月31日
所用の帰りに桜でも見ようかと靭公園に寄ったまりりん家

桜満開でした

P1300853 A

桜とまりりん&えみりぃのコラボ写真撮るつもりでしたが
ほとんどありません

どうしてかというと
えみりぃ出会うワンちゃんすべてに喧嘩売ってたからです
呼び戻しもダメ
おやつもダメ

ワンちゃんが見えたらすぐ抱っこするも
腕の中で大暴れ
写真撮れませんでした

唯一、駐車場から出たときに
まだ他のワンちゃんに出会わないうちに撮った写真

P1300856A.jpg

明日(木曜日)1泊旅行だというのにこんなことでは・・・・
幼稚園の先生に相談しました

多分興奮してしまって気持ちが抑えきれなくなったのでしょう
一度隅に連れて行って厳しく叱って興奮を鎮めてやってください
大きな音を出すか大きな声で叱るか


なるほど
明日のホテルはドッグラン付
何頭ものワンちゃんの宿泊が入っているようなので
もし今回のようにえみりぃが吠えるのをやめなかったら
試してみたいと思います

結果は後で記事にしますね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
返信コメントできないので
コメ欄クローズしますね

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2292-e598ea91

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん