catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

BIWA DOGの広~いラン

BIWA DOGは広いドッグランが整備されています
大型犬エリア、中型犬エリア、小型犬エリア
フリーエリア
これがこのホテルを選んだ大きな要因

cats ラン

チェックインした後と翌朝ランで遊びました

catsごろん
えみりぃ、知らないワンちゃんに吠えることなくごろ~ん
散歩で出会うワンちゃんには絶え間なく喧嘩を売るえみりぃが
幼稚園と同じように下手に出る
ワンコなりに仲良くしないと遊べないってわかるのかな


おまけに、まりりんにゴロンしてしまったえみりぃ

P1300918 お姉ちゃんに

恥ずかしかったのか父さんの足の間に隠れてしまって

P1300927恥ずかしい

この後お転婆えみりぃの本領発揮

anigif emirixi
P1300947A.jpg


P1300948A.jpg


P1300958A.jpg


まりりんは?
いますよ~

anigif 2ワン


P1310087ついていけない


生まれつきの運動能力の違いなのかなあ
それとも若さのちがい?・・・・

このBIWADOG、広い芝生のランで
ワンちゃんにとっては楽しい時間が過ごせますよ

明日は食事編です

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

楽しそうですね!
ワンはこうでないと。

運動能力の違いとか、性格の違いとか。
ジョアンは多分、まりりんちゃんより
走りませんし、5歳のミルはえみりいちゃん
のように走ります。
若さだけではないですよね。
ミルとえみりぃちゃんを対面させたいですー(笑)

こんばんは(〃^ー^〃)

えみりぃちゃん飛行犬になってますね。
我が家暴れん坊のくせにランでは走れないんですよ(^o^;)

これだけ広いランがあってワンコさん用のアメニティも充実しているなんて
素敵なホテルですね(*≧∀≦*)

hahaさんフリマの件了解です!!
我が家からのものでお役に立つなら嬉しいですよ( v^-゜)♪

こんばんは〜!
おお!えみりぃちゃん格好良い〜!
颯爽と走ってますね〜。
ちゃんとゴロン出来るなんて素晴らしいなぁ。
うちなんて逃げ回るだけで(泣)
ワン見知りは永遠みたいです。

食事編楽しみ〜♪
ワタシも行ったつもりで拝見しますね(笑)

BIWADOGさんって、
確か、リアンママンが女子会したところだよね?
他のブロ友さんもそこ、お泊りされてる人が多いけど、
やっぱり納得のお宿なんだね。
えみりぃちゃんも風になってるねぇ~
あははっ
まりりんちゃんだって十分お若いよぉ~っ

こんばんは

アハハ、えみりぃちゃん一生の不覚で立ち直れないかと思いきや回復早い!!
楽しそうに走り回ってるね
トラッチ、目が見える若い頃から短距離は他の子に比べて遅い気がしました
ただ半端無い持久力でどんなに歩いても大丈夫
昨年も千葉でデートしたら、若い子の方が先にダウンで抱っこに…
トラッチは最後まで歩いて平気でした
ワンコも人間と同じ
その子、その子で違いますよね
お食事、気になる
明日も楽しみです

こんばんは(^^)

すごく素敵なホテルでますます行ってみたいです!!

えみりぃちゃん上手に挨拶できてすごい!
走る姿もかっこいいです!

我が家は外では、むぎはえみりぃちゃん。
くるみはまりりんちゃんです(≧∇≦)

ショーンです
あはは、まりりんちゃんのゴロンが可愛い♪
ゴロンしちゃうと安全・安心って分かってるんだ
でも、お姉ちゃんには間違いゴロン(笑)
照れちゃうなんて可愛すぎ♪

ビワドッグさん素敵ですね
ランも楽しそう
ちょこらは間違いなくボールだな
お食事も美味しかったのね
明日も楽しみだわ

初めて!

今回初めましてコメントします!
今日たまたまブログを拝見させていただいたら、えみりぃちゃんがゴロンしてるとことか元気に走り回ってるのがうちの子と似てるなぁと思ってコメントさせていただきました(^^)

そしてそして、お洋服がとっても可愛い♪

私もブログを書いているので、良かったら見に来て下さい(o^^o)
私もまたブログのぞかせていただきます♪

こんばんは^^
広いランがあるんですね~
新しくてすごくきれいだしレイクビューだし
アメニティもそろっていて素敵なホテルですね^^
ランでえみりぃちゃん楽しそう~
いっぱい遊んだね^^
恥ずかしがっている様子もかわいい^^
まりりんちゃんもまりりんちゃんなりに楽しんだね^^

えみりぃちゃん、おねえちゃんにお腹見せちゃったの(笑)
かわいい~(*≧∀≦*)
こんなに広い所で遊ばせてみたいな~
hahaさん、すごい!
見事な飛行犬の撮影成功ですね(^^♪

こんばんは
キレイなランですね~
広いし芝もしかりはってあって安心して遊ばせてあげられますね!!
まりりんちゃんもえみりぃちゃんもいっぱい走って満足したかな(^^)

元気で楽しそう

おはようございます
えみりぃちゃんがまりりんちゃんにゴロン
ワンちゃんにも恥ずかしいと言う気持ちあるのでしょうかね(*^_^*)
思いっきり走って楽しそう
お食事編も楽しみにしています(^^)/

まりりんちゃんもえみりぃちゃんも、楽しそうだねぇ~♪♪
「仲良くしょ~」って、ゴロンのえみりぃちゃん可愛いなぁ~。
間違ってお姉ちゃんにまでゴロンだなんって笑っちゃったよ~!!

えみりぃちゃん、いい走りっぷりね。
弥一郎もそんな感じで走るのよ。
これは性格じゃない?
静かにトコトコ走る仔も、何かやらせてみるとジャンプ力とかスピードとか、ちゃんとあるもんね。
何もないときにダーッと走るのは、そういう性格なのよ(笑)

おはようございます(⌒▽⌒)

ビワドッグ、ますます泊まりたくなりました♪
あとはお金の問題…(笑

ランが広いと嬉しいですね。
あと、わんこの大きさで分けてあるところ。
安心して遊べるのが一番ですものね(⌒▽⌒)

えみりぃちゃんのゴロン、
いつ見ても楽しいです^ ^

楽しそうですね~!
えみりぃちゃんの走りっぷり可愛いデス☆
おしとやかなまりりんちゃんはついていけないのかな。

思いっきり走る姿を見ていると幸せな気分になりますよね(*^^*)

ランチ編もたのしみにしていま~す!

広いランですね~
それにエリアが分かれてるから安心♪

えみりぃちゃんは、本当に楽しそうに飛び跳ねてますね!
まりりんちゃんは、RIKUと同じで
ランの雰囲気を楽しんでるかんじだね(笑)

えみりぃちゃん、このドッグランが
お気に入りなのですね♪
ゴロンの挨拶も思いっきり走ってる姿も
えみりぃちゃんが全開ですね。
まりりんちゃんのお気に入りはどこなのかなぁ~♪

おはようございます。
えみりぃちゃん元気いっぱい楽しそうですね。
着ている可愛いお洋服の汚れが気になるくらいゴロンゴロンしてる。
BIWADOGさんいいですね。
海も自慢の脚力発揮できそうです。
楽しい旅行でしたね。

こんにちは!(^^)!

ドッグランをちゃんとランしてますね!!
うちのルルはランしてくれなくて(^-^)
えみりぃちゃんお腹出してご挨拶上手ですね!(^^)!お姉ちゃんにまで見せちゃったの!!それもまた、えみりぃちゃんらしいですね♪
楽しい思い出作れたね!(^^)!

思いっきり♪

こんにちは♪
えみりぃちゃんのゴロンは可愛いですね~~~!!
まりりんちゃんもびっくりしたかも?!
私だよ~~~とまりりんちゃん言っていたかも知れませんね 笑
素敵なホテルですね~~
名古屋からだと琵琶湖なら何とか一人でもワンたちを連れて行けるかな~~??
ラムが歩かないので、クタクタになってしまうのです 涙;
ドックランも別れている所だと安心ですよね(^^v
お食事も楽しみにしています♪♪

元気なえみりぃちゃん

たぶん、モカは
他のワンちゃんがいたら
あたしの側離れないだろうな〜
でも、自分だけだったら
思いっきり走りまくる〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランで思いっきり走る姿を見れるのは嬉しいですよね〜
あ〜あ、かりんはどうしちゃったのかなぁ〜

こんにちは
楽しい旅行になりましたね♪

えみりぃちゃんはち切れそうな元気さ
ドッグランは思いっきり走れるから
嬉しくなっちゃうね

ありゃぁ~
間違えたね、お姉ちゃんにごろ~んして
はずかしいーーい。

モコも良くしますよ
手当たり次第に「ごろ~ん」してミニィに
見つめられて「てへっ」してますよ

maririnhahaさん こんにちわ
昨日も感じたのですけどしっかりと心配りのされているサービスですね
ランで遊ばせる時には わんちゃんの大きさのことも
お互い一番気になっていることかと思います
ほんとに贅沢なほどにスペースがとってありますね 感心いたしました^^

わ えみりぃちゃん ちょこっとはずかしかったのかしら^^ 
そんな様子もたまんなく可愛いです
幼稚園でのトレーニングも役だっていますね
Waho!! 飛行犬なってますえみりぃちゃん♥♡
まりりんちゃんも お嬢様らしくてとっても素敵です♥♡
お食事もどんなにすてきなんでしょう~ ルンルン楽しみですm(^^)m

こんばんは!

本当ですね、とっても広いラン♪
しかもえみりぃちゃん、体一杯で表現しています♪
あと、おねえちゃんに間違えて、「ゴロンしちゃった」って可愛すぎますね。
それぞれの楽しみ方で、喜んでいる姿を見ると何ともいえなくなります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2298-e35f0e59

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん