catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

BIWADOG ~夕食編

旅行の楽しみの一つは食事

BIWADOGは1階のレストランで食事です
各テーブルには柴ちゃんのような大きな仔も入れる備え付けの大型カートがあって
まり、えみもカートイン

P1310037夕飯です


レストラン専用のカートって初めてだけど、なかなかいいですね
椅子から飛び降りる心配もないし
テーブルから遠いので要求吠えもできないし

おとなしくしていましたよと言いたいところだけど
やっぱり他のワンちゃんが気になるえみりぃ

お隣のトイプーさんほどではなかったけど
大型犬エリアの柴ちゃんに喧嘩を売ってしまいました

食事はこちら

cats 1A


cats 2


cats 3


三ツ星と言いたいところですが
一つ星かなあ
普通に美味しかったのですが
感激するほどのメニューではない
ホテルとしては一般的な内容かなあというのが正直なところ
建物も部屋もワンコへの配慮も一流なのですが
お料理にあまり期待しないほうがいいかなあというのが感想です


ただ、今月お誕生日を迎えるまりりんの
記念日宿泊ということで
こちらのワンコディナーをプレゼントしてくださいました

P1310026 ワンコ


鶏肉のテリーヌはまりりんNGなのでえみりぃが
まりりんは鹿肉のミートローフを


ごはんをスープで混ぜて食べるようにと説明を受けたので
2ワンにあげたら
グルメまりりん、トッピングした鹿肉だけ食べたのですが
えみりぃはガツガツ
えみりぃ、何があっても生きていける仔です

P1310031 ごはん

他にもワンコメニューがあって
予約しておけばアレルギーにも対応して作っていただけるので
ありがたいですね

お腹がいっぱいになればいつの間にか寄り添ってる
まりりんに拒否されないでえみりぃ幸せな夢を見てたかな

P1310042寝る

窓の外は五分咲きの桜のライトアップ

P1310055 窓の外

まりりんとえみりぃ、しっかり遊んでお腹もいっぱい
すぐに寝てしまったので
2時間の夕食も落ち着いて食べることができました

幼稚園のトレーナーさんの言うとおり
食事時に要求吠えするまりりんのような仔は
その前にしっかり散歩したり遊ばせたりして疲れさせておきましょうって
その通りでした

あ、えみりぃは欲しがりません
なぜかというと
人のものは果物以外あげたことがないので
美味しさを知らないからです

まりりんも小さいうちからしっかりし付ければよかったなあと思っているのですが
後の祭りで、なかなか直すことができません



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
今日は多忙につきコメ欄クローズです
皆さんの所にも訪問応援のみになってしまったらごめんなさい



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2299-780f56e2

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん