catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

BIWADOG ~朝食編

maririnhahaがなぜ睡眠不足に陥ったかというと
ここのホテルは大浴場以外はワンコOK
ベッドも一緒につかうことができるところ

家ではケージで眠るえみりぃもベッドで一緒
それはそれで楽しいのですが
慣れないえみりぃ
布団の中にもぐったり上を歩いてまりりんを飛び越えたり
maririnhahaの顔をぺろぺろなめたりと
安眠妨害の限りを

排泄ははちゃんとベッドから降りてトイレトレーの上でしてくるのですが
ベッドスペースとの間に段差があるので
それでも起こされる
ちょっとうとうとすると起こされる
こういうときのために
クレートで眠れる躾しておいた方がいいのだろうなあとつくづく思いました

朝ん歩とランでの遊びで目を覚まし
昨夜の食事処に

P1310105 A

昨夜と同じくまりりんとえみりぃはカートイン

P1310090A.jpg

まりりんはスタッフさんが声をかけてくださるのを待っているのですが
えみりぃは

P1310113何見る


P1310114けんか

ただ残念なことにこの柴ちゃん
お庭におしっこしてしまったのだけど
連れていた飼い主さんお散歩バッグ持っていないようで
そのまま行ってしまいました
バッグの中には散水用のお水もはいっているのにね

こちらは朝ごはん

cats 朝


P1310104.jpg

女性にはボリュームたっぷりでした
このホテルは夕飯も朝食も和食です


まりりんがお誕生日月なので
お祝いのカップケーキをいただきました

これは人も食べられるケーキだそうで
何種類かの中から選べますが
小麦粉を使っているので、まりりんでなくえみりぃがいただきました

P1310118 A

部屋に戻ってプロレスごっこ
もちろん上になっているのがえみりぃです

P1310121プロレス

こちらはワンコ用のトリーツ
ひとつはお部屋にあって
2つは帰りにまりりんとえみりぃにいただきました

P1310125.jpg

お料理はまずまずだったけど
ドッグランやホテル全体の雰囲気、スタッフさんの応対を考えれば
リピしてもいいなあと思うホテルでした


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
明日木曜から新年度の仕事再開です
行ってみないと勤務状況が分からないので
皆さんの所にコメント残せなかったらごめんなさい

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2300-6e97b52b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん