catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

TVで紹介されたのに

中心街に所用で出かけたmaririnhaha
たまたまその日の朝の情報番組で
おいしいパン屋さんと紹介されていたお店が近かったので
遅いランチをイートインでいただこうと思って行ってきました

20150406_055917369_iOS.jpg


380円のカスタードクリーム入りのクロワッサン
これがTVで紹介されていたものです

20150406_054357307_iOS.jpg

確かに美味しかったです

20150406_054603287_iOS.jpg

クルミパンは温めて持ってきてくれました

20150406_054754198_iOS.jpg


パン屋さんのイートインで
銀のお盆にパンが載せられてしかもナイフとフォーク付き
すごいなあと思いつつ・・・

くさいんです
何がって!?
たばこのにおい

お店は暗い店内に2テーブル
すっぽりと厚手の透明ビニルシートで覆われたテラス席5テーブル
テラス席は先客の女性連れがいたものの
明るかったので一番端の席に座ったのですが、それが失敗

たばこのにおいがあまりにきつくて気分が悪くなり
早々にパンを頬張ってコーヒーは飲み残して退散


出る時、テラス席の入り口もお店の中も見回したけど
禁煙マークも喫煙マークも貼ってない
ビジネス街にあるこのお店
お昼時にサラリーマンも利用するのか
分煙されていないお店なのかな


美味しさは匂いで増幅されるという事ですから
ほとんど息を止めて食べたmaririnhahaにはおいしさが伝わらなかった
残念!

帰宅後
 息を吸わないで食べたからおいしいかわからなかった 
 息吸わんかったら、死んでしまうやろ

でも本当にくさかったんです

家で留守番してくれている父さんにも
お土産のパンを買ってきましたが評価はイマイチ

 テレビで紹介されるからと言って
 必ずしも美味しいとは限らんな


ミーハーのmaririnhahaですから、話題に乗ろうと行ってみたのですが
煙に巻かれてしまいました



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
週末なので、コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2302-d78b948d

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん