catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

関西ヨーキーオフ会 ちょこっとだけね

今日のお出かけは
ヨーキーオフ会!

大人11人とヨーキー10頭のにぎやかな集まりでした
本当はリアンママさんもご一緒の予定だったのですが
今は元気を取り戻し中という事で
次回は絶対一緒に集まろうね

さて今日は、ちょこっとだけ

P1310378 -!

みんなで集合写真撮ろうと頑張ったのですが
狭い店内
むずかしい
まりりん何があっても動ぜず
モデル根性すわってます


あ、昨日の記事で何でしょうって載せたもの

アレン君
えみりぃを大変気に入ってくれて
猛アタック
えみりぃはお得意のごろん

P1310324 =1

というのではなく
みなさん正解!
マナーパンツ、サニタリーパンツですよ

ただし大正解はいなかったなあ

これは

えみりぃの おもらし対策パンツ!!

役立ちましたよ~
これっていいことなのかなあ

写真、厳選の上後日記事にしますね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ご訪問ありがとうございます
今日もコメ欄クローズです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2312-4ae90640

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん