catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりん、5歳になりましたよ

まりりん、今日で無事5歳になりました

P1300654 5歳

写真振り返ってみたら、懐かしくなって・・・・

0歳
ブリーダーさんからいただいた写真
お兄ちゃんやお母さんと一緒に生活していたころ

catsmaririnn_20150421150830a62.jpg
牛久っ子(茨城県)です

新幹線のグリーン車に乗って、我が家にやって来たのは、生後83日目
P1020802 0歳
編み編みボールが大好きだったけど
えみりぃのお腹に入ってしまうのでお蔵入り
大好きなのに、ごめんね


1歳

ブリーダーさんのつけてくださった名前は
カバーガール ラブキッス

名前の通り「犬のきもち」に載せていただいた写真です
P1030501bアイドル



ヤンキーと仲良くなれるかと思ったのに
狩猟本能が目覚めてヤンキーをパクッ
110123_133328 1歳


2歳

お友達もいっぱいできたけど甘えんぼうだったね
IMG_33012歳



ようやくリボンをつけさせてくれるようになったけど
すぐぐちゃぐちゃにしてたころ
P1110082 2歳


3歳

重病から生還
ようやく元気を取り戻したよ

DSC_2686 2sai


このころは走るのが好きで
芝生の上を走り回っていたね

P1120148 3歳


まだまだ幼さが残っていたかな

P1120752 3歳


4歳

すっかり大人っぽくなったのも
えみりぃが来てお姉さんになったからかな

P1220257 4歳


えみりぃにいつもやり込められて
たまにはこんな顔もしたいよね

P1230689 げきおこ


5歳になって

P1310362おまけ

いつもえみりぃがついてくるものね
でも、えみりぃは、優しいまりりんが大好きなんだと思うな

これからも健やかに
まりりんみたいになってねってお友達に言ってもらえるよう
優しい子でいてね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

まりりんちゃんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
パピーのまりりんちゃんも可愛いです♪
この5年間、色々とあったんですね。
病気していたのを知らなかったので、とってもびっくりしました。

これからまた、楽しい思い出をたくさん作っていってください(^^)

こんばんは〜♪
まりりんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!
ワタシはブログを始める前に、ヨーキーブログとはどんな感じ?って思い、ブログ村に行き着きました。
色々なブログを拝見していて、まりりんちゃんに目が釘付けになったのを今でも覚えています。
あまりに整った顔、そしてワタシの中のヨーキー代表の様な出で立ちにびっくりしたのです。

5歳のまりりんちゃん、素敵な毎日を過ごせます様に。

まりりんちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊 by レオ、ノエぞう、レオの父さん

小さいときのまりりんちゃんと今とじゃ、全然違うんですね。
やっぱり、お姉さんって顔つきです。
お姉さん顔もいいけど、やっぱり子どもころの顔もいいですね。
これからもみーんなのお姉さんでいてくださいね。
やっぱり美人だわ。

こんばんは~♪お久しぶりです。
やっとパソコン前に座れました。
するとなんと~、まりりんちゃんのバースデー♡本当にホントにおめでとう~♡
健康第一で、楽しい子ことがたっくさん
ありますように♡
チビちゃんの頃からヘアーのカラーが変化があって、ビックリ。こんなにも変わっていくんですね。

まりりんさん、おめでとうございます!

まりりんちゃん、お誕生日おめでとう。
可愛くて若々しいそのお顔からはとても5才とは思えません。
お転婆えみりぃちゃんとの絶妙コンビに癒されています。
いつまでも元気いっぱいのまりりんちゃんで居て下さいネ。

お誕生日おめでとうございます

おはようございます
まりりんちゃんおめでとう(*^_^*)
元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです
病気を乗り越えるとお誕生日をしみじみ~と実感できる様な気がします
優しくてしっかりしているまりりんちゃんが大好きです
(えみりぃちゃんも好きよ)
5歳の一年も元気で楽しい一年になります様に(^^)/

まりりんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)
今ではすっかり綺麗なお姉さんですね!
大きな病気を乗り越えての5歳ですものね。
これからも元気で可愛いまりりんちゃんでいて下さいね!
えみりぃちゃんとの素敵コンビで、こらからもブログを楽しみにしています。

まりりんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
お転婆えみりぃちゃんのお姉さんとして
これからもますます素敵なレディになっていく
まりりんちゃんの成長が楽しみですね!
この1年も健康元気で素敵な一年になりますように!
まりりんちゃんとえみりぃちゃんが並んで疾走する姿みてみたいなぁ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう!

おはようございます。
まりりんちゃん、5才のお誕生日おめでとう💖
小さい頃も、とっても可愛いけど、今も変わらぬお嬢様(o^^o)
5才の年も、たくさん楽しいことがありますように。💓🍀
ほんと、えみりぃちゃん、そっくりになってきましたね。(^O^)/

まりりんちゃん、お誕生日おめでと~♪♪ v-314v-314
パピーのころから可愛いかったし
フレンドリーだったよねぇ~。
活発な妹が出来たからなのか、
いまじゃ~お姉さんぽくなって、
素敵なお嬢様って感じだなぁ。
まりりんちゃんも大病なさったことを
思い出されますが、何事もなく健やかに
過ごせるってことが一番の幸せですよね。
健康で毎日が楽しい一年になりますように!!

まりりんちゃん5歳のお誕生日おめでとう
これからも楽しく健康に過ごせますように
妹もできて益々楽しくなったね
3歳のころハラハラしたこともあったけど
元気が一番ですよねv-22

おめでとう💛

まりりんちゃん、お誕生日おめでとう~

それにしても、どの写真も素敵ですね♪
モデルもいいけど、hahaさんのセンスかな?
まさにカバーガール(^_-)-☆
えみりぃちゃんがきて、お姉ちゃんになって
苦労も(?)あるかもしれないけど
それ以上に楽しいことが いっぱいだね!
hahaさんの愛情料理で、元気で楽しい1年を~~

おはようございます(*^_^*)

まりりんちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
むぎを迎えてから見始めたヨーキーブログ。初めてまりりんちゃんをブログで拝見した時なんてかわいい仔なんだろうーと思ってました^ ^
大変な時期もありましたね。
ご家族の愛情のもとどんどん良くなっていっている記事を見てとてもうれしかったのも覚えています^_^
これからも素敵な笑顔で過ごせますように^ ^

おめでとう!まりりんちゃん。
そうかー、弥一郎と同級生なんだ。
5年ってあっという間よね。
ヨーキーは毛色も変わるし、髪型でも雰囲気変わるし
こうやって0歳のときからの写真を並べると感慨深いだろうな。
楽しい5歳の一年をね!

まりりんちゃん5歳の誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
5年の間にも色々な事があったんですね(o^^o)
私の中では、優しくて綺麗なお姉さん‼︎お姉さんにしたいランキング1位だと思っています(*^^*)
これからも、幸せいっぱい過ごしてくださいね*\(^o^)/*

まりりんちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
いつも読み逃げしちゃってますが、まりりんちゃんとえみりぃちゃんの可愛い様子に癒されてます♪

5歳の1年も元気で楽しい時間をいっぱい過ごせますように~☆

まりりんちゃん5才のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で幸せに暮らしてね。
パピーの頃から、とっても可愛いですね!
美少女です!
優しいお姉ちゃんのまりりんちゃん
えみりぃちゃんって可愛いお転婆さんの妹と
仲良く楽しく過ごしてね。

まりりんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
5歳の一年も元気で幸せに過ごしてね☆
かわいいまりりんちゃんに会えるのをいつも楽しみにしています(*^^*)
おめでとー♪♪♪

おはようございまーす!
まりりんちゃんお誕生日おめでとうございます。
牛久生まれなんですね。
ヤンキーちゃんと写ってる子どもの頃の写真、海に似ています。
海もまりりんちゃんみたいになって欲しいけど無理か・・・(笑)。

おめでとーございます

まりりんちゃん、5歳おめでとーございます
やっぱり小さい頃は少しやんちゃだったみたいね
病気の時はとても心配だったけど、でもそれがヨーキーのまりりんちゃんを知るご縁でしたね
最近は本当にお姉さんで優等生
学校のお友達に居たな
綺麗で成績が良く優しくって
でも体育はチョッピリ苦手だった
優子ちゃん
中学の先生になって荒れる中学生を前に
「お前ら、なめんなよ!!」
へーーーー
変わったもんだ
まりりんちゃんもいざとなると強いものね
これからも元気に楽しく過ごして下さい

まりりんちゃん、
5歳の誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
いつまでも元気で
一緒に歳をとっていこうね(*^^)v
      by ちょこら

こんにちは~
まりりんちゃんお誕生日おめでとうございます!
この歳も元気で優しいお姉ちゃんでいてね!!

あっと言う間に5歳ですよね!?
もうちょっとゆっくり歳をとってくれたらいいのにね!!

まりりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
重い病気を乗り越えての5歳のお誕生日は
なんとも感慨深いものでしょう。
ミルも5歳だけど、なるべきしてなった5歳
のように思えて、これから迎えるジョアンの
お誕生日とは私にとって少しタイプが違います。
喜びは同じですが。

来年もミルと一緒に6歳のお誕生日を迎え
ましょう!
私達のお友達になってくれてありがとう!





まりりんちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます.*・゚
maririnhahaさんのお家にきたころのお写真にうるうるなってしまいました 
みんなこういう赤ちゃんの時があったんですよね^^
お病気の時もほんとに頑張ってくれましたね
えみりぃちゃんをお迎えしてのお姉ちゃんとしての日々も。。
たくさんのことがあって 
おうちヒストリーになって行くんですものね

まりりんちゃん どこからみてもどんなシーンでも 
お育ちの良いレディーさんです(☆_☆)キラリン
幼稚園でもお手本のお姉さんですね
これからもお幸せな日々でありますように~*:・☆.*
たくさんのお恵みに守られた年ありますように~*:・☆.*
 

No title

まりりんちゃん 5歳 おめでとう!
飼い主さんに恵まれてお幸せね

美人街道まっしぐら~!
楽しみに見せていただきます^^

まりりんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
すっかりオネエサンですね~♪
ひとりっこ時代はおっとりした感じだったけど
最近は違う一面も見られて嬉しいです。

5歳の毎日も健康でえみりぃちゃんと仲良く、
楽しい事イッパイでありますように♡

レディまりりん、お誕生日おめでとうございます ☆☆☆
まりりんちゃんは小さい頃から落ち着いたお姉さんの雰囲気がありましたが、こうして写真を見比べると幼くてやんちゃなお顔をしてたんですね ^-^
皮膚やマダニは大変でしたがあれから大きな病気はせず元気でいてくれて嬉しいです。
5歳の新しい一年も素敵な毎日になりますように ^-^/

まりりんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう^^
とっても懐かしいかわいらしい写真に癒されました
あの重病の時、hahaさんの心痛がパソコンを通して伝わるような思いをしたものです
健康になってよかったね

これからもっともっとえみりぃちゃん
hahaさん、父さんと楽しい思い出を綴ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
まりりんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうです(^^)
父さん母さん、おめでとうございます。
小さい頃のまりりんちゃんの事知らないので、わあ~可愛い可愛いって見させていただきました♪
茨城県からやってきたのですね~
すくすく育ってるはずなのに、三歳の時の重病にはどんなに心痛められたことか・・・
元気になって、優しいまりりんちゃんと巡り合えたことに嬉しく思います。
楽しいことがいっぱいの毎日を過ごしてね♪

お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

まりりんちゃん、お誕生日おめでとう。
赤ちゃんの時からずっといつも可愛くて、ヨーキーらしい気品もあって本当に優しい可愛い女の子なまりりんちゃんが大好きだよ😍
これからも元気でえみりぃちゃん、パパさんhahaさんと一緒にいてね😆

まりりんちゃん
☆HappyBirthday☆
これからもまだまだ一緒にいれるよう、ゆっくりゆっくり時間が流れてほしいですよね~。
この1年も、健やかにそして楽しく過ごせますように❤

hahaさん、プチプレ企画にご参加くださりありがとうございました。
ご要望にお応えできず本当に申し訳ありませんm(__)m


まりりんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
えみりぃちゃんがお転婆できるのも、
まりりんちゃんが優しいお姉ちゃんだからこそですね。
これからも仲良し姉妹の様子、たくさん見せてくださいね。

5歳の1年も元気で楽しい1年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
まりりんちゃんお誕生日おめでとう!
こうやって振り返ってみると
いろんなことを思い出しますね
重病だったときはいろいろつらかったと思うけど
今はすっかり元気になってほんとよかった^^
今ではすっかりやさしいお姉ちゃんだね^^
5歳の一年も健康で楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪

こんばんは!
まりりんちゃん、お誕生日おめでとうo(^_^)o

パピーちゃんの時から、やっぱり美形ですね(≧∇≦)
これからも、ますます可愛らしく元気なまりりんちゃんでいてね♡

誕生日祝いには、美味しい御飯やおやつもらったかな⁉️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
まりりんちゃん、5歳の誕生日おめでとう♪
優しいお姉さんなんですね
やんちゃな妹にプンプン、それも仲良しの証拠
この1年も元気で楽しい思い出をいっぱい残してね

お誕生日おめでとう!まりりんちゃん!!
hahaさん父さん本当におめでとうございます!
4/26のお誕生日、なんとか間に合ったかな(^^ゞ
(今日は風太のお誕生日にお祝いをありがとうございました~お返事まだですが先に~ね!!)
まりりんちゃん~えみりぃちゃんが来てからすっかり
素敵なレディーに変身ね^^
いつも優しくって可憐なまりりんちゃん~
これからも妹のことヨロシクね^^
いつまでも元気で楽しい毎日を送ってね!!

こうして5年を振り返って~
まりりんちゃんの成長が嬉しいですね~hahaさん^-^

お久しぶりです!

まりりんちゃん5歳のお誕生日
おめでとうございます(*^^*)
素敵なレディーになりましたね♡
5歳も楽しいことたくさんの素敵な
1年になりますように(#^^#)

こんばんは

\まりりんちゃん5歳のお誕生日おめでとう/
コメ遅れちゃってごめんなさい。

5年って早いね~
幼顔のまりりんちゃんが立派なレディーになってるんだもん
私の大好きな睫毛の長い横顔は何度見ても惚れ惚れしちゃいますよ

ヨーキー好きの人皆さんに勧めてます
「めちゃ可愛い姉妹がいるblog見てみて」って。
お知り合いになれて嬉しいですよ

まりりんちゃん過ぎちゃったけど、
お誕生日おめでとう(*^^*)

まりりんちゃんはお姉ちゃん!って雰囲気が
どうしても抜けないんですが、
こんなに幼い時もあったんですね(当然/笑)
これからもまりりんちゃんの成長楽しみにしています(*^^*)❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2316-9f2dd5e4

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん