catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんの美味しいものはえみりぃのもの

P1270899恬淡抱っこ

こちらのかわいい黒ぼっちゃん
4ワンと預かりっ仔ワンちゃん、あわせて5頭のにぎやかな空天ファミリー
空天日和
甘えっ子だけど下の仔に優しい次男天たん

まりりんの婿殿です

空天ままさんとは4年前
ほぼ時を同じくしてヨーキーブロガーになったのですが
その時以来のお友達

昨年秋には念願かなって婿殿天たんを抱っこすることもできたよ
まりりんは行けなかったのが残念!

優しい空天ままさん
お誕生日にはこんなものを送ってくださいました
アレルギーがあるまりりんのことを考えてくださってるんですよ


20150428_025352940_iOS.jpg

We DCさんの冷凍馬肉大容量パック

20150428_025218411_iOS.jpg

ままさんからメール
ごめん!
えみりぃちゃんの名前も入れたと思ったのに
前のまりりんちゃんだけの宛名で送っちゃった


えみりぃにも一緒に食べさせてとやさしい言葉

早速ワンバーグ作りましたよ

cats A

catsB.jpg

P1310564.jpg


P1310567.jpg

えみりぃ、滅多に食べられないワンバーグなので
美味しい匂いにがまんできない

P1310570.jpg

えみりぃは食べるのが早いので
ケージ捕獲で食べさせないと
まりりんの分まで食べちゃうんです

P1310584_20150430201027cba.jpg

自分のボウルはピカピカにした後、必ずまりりんのボウルに顔を突っ込んで

P1310601.jpg

ここのところ、豚ミンチか卵ばかりだったから
まりりんもおいしかったようで
ボウルの周りに残してないのに諦められないえみりぃ

P1310138 C

ままさん
どうもありがとう!


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2325-3a1bfaae

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん