catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

えみりぃはこれで○○を奪います

昨日の記事
皆さん理由まで考えてくださって楽しかったですよ
さすがに1番の父さん説はなかったけど
2番は、えみりぃの性格からあり得るし
3番が面白いから見て見たいというご意見も多くて

さて、えみりぃがどうやってデンタルボーンを
まりりんから奪い取ったかというと
夜の写真なのでちょっと暗くて
おまけに2ワンとも黒子ちゃんなので区別しにくいかもしれないのですが


P1300128 答え

1 えみりぃ大好きの父さんに甘えて取ってもらった
2 まりりんがかじっているデンタルボーンの端っこにかみついて
  力づくで奪い取っていった
3 頭とお尻をフル動員してお尻大作戦で奪い取った


答えは・・・・

P1300122忍び

まりりんがかじるのに夢中なので
静かに近寄って足を背中にかけています

P1300128 伸ばして

さらに足を延ばしてまりりんをまたいだえみりぃ

P1300129 頭の上

そのまま腰を低く落とします
えみりぃのお尻が臭くて苦しくなったのか
酸素不足で息苦しくなったのかその辺はわかりませんが
まりりん、ポトンとデンタルボーンを落としてしまって

P1300133落とす

あっという間にえみりぃはそれを咥え

P1300134取る

持ち去ってしまいました
どんなにまりりんが吠えても
新しいデンタルボーンは返ってきません


P1300147.jpg

という事で答えは3番!
えみりぃのお尻作戦で奪い取ったです
よく考えているというか
まりりんのおっとりした性格を見抜いているというか
えみりぃのお尻大作戦成功!

この作戦、えみりぃよくやるんです
まりりんから何か奪い取りたいときに
何度もやられるまりりんも少し頭使いなさいって言いたいんですけど




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
連休中につきコメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2327-f72d5854

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん