catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

新モデルさん誕生!~M&Eブランド

ハンドメイドの浴衣
こちらと
P1310511 A

こちらの
P1070888 A

ちがい見つけてください
そうです
赤い方の浴衣の帯が違う

ソーイング教室の先生のレシピ通りに作ったものが上の写真の赤
それではさみしいと2枚目に縫ったピンクの方の帯煮レースを付けました
なかなかいいと思ったので
赤い方の浴衣も帯を外して
帯の輪の部分を大きくしレースを添えてみました
たったこれだけのチェンジだけど

P1070889 A

印象がずいぶん変わるでしょう

前開きでマジックテープと胸元のスナップで留めています

P1070892 A

前回の記事で着画は後でと言いましたが
着画紹介しますね

P5026537 A

お友達のくぅちゃんが新モデルなんですよ
ピンクの浴衣はくぅちゃんのお誕生日に贈らせていただいたのですが
かわいく着こなして着画を送ってくれました
くぅちゃんありがとう!

赤い浴衣はこちらの2ワンに

cats A


cats B

赤という幼い色なのにまりりんの方が妙に似合うような・・・・
えみりぃ、気が強そうな顔つきだからかなあ


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

こんばんは〜♪
可愛い〜!浴衣いいですねぇ。
ワタシ、今ヒコに甚平を作ろうと思っていて。
だけど、浴衣着せたくなっちゃいました。
hahaさん、どんどん腕上げてますね〜。
いつか、コラボして下さい〜!

おはようございま~す。
生地が変わると印象も変わりますが、赤い浴衣のまりりんちゃんとえみりぃちゃん、とってもよく似合ってますね(●^o^●)
くぅがM&Eブランドのモデルに起用してもらえるなんて、とても光栄です(^O^)/
まりりんちゃんやえみりぃちゃんのように見返り?振り向き?ポーズの出来ないモデルですがよろしくお願いします^^

おはようっ
浴衣、今からたくさん作っておいたら、
夏には毎日色んな浴衣を楽しめそうだよね。
帯も色んな物に取り換えられるようにしたら、
それだけで雰囲気も変わるし・・・っ
あら?くぅちゃんがこちらにも・・・笑
えみりぃちゃん、そんなことないよっ
可愛らしいお顔してるじゃないっ
絶対モデルさんしても可愛いよっ

おはようございます(〃^ー^〃)

ぴょんさんのところでhahaさんが作った浴衣見ましたよ。
前が開きすぎないようになっているなんて・・
市販品ではそういう工夫が無いですものね。
帯をレースに替えるだけで華やかな印象になりますね(*^O^*)
まりりんちゃんもえみりぃちゃんもとっても似合ってますよ。

あ、ほんとだ、帯を変えた方がバランスもいいわ。
ヨーキー女子はコートの長い仔も多いし、
リボンや服のアクセントは強いくらいのものがいいのかもね。
新モデルさんも見事な着こなし♪

浴衣
めっちゃ可愛いですね
maririnhahaさんすごい
たくさん作られてますね
丁寧な作りだし
プレゼント喜ばれるでしょう(*^▽^*)

おはよーございます

浴衣メチャ可愛い
帯の工夫で晴れ着にも見えますよ

モデルくぅちゃんにピンクが良く似合うわね
まりりんちゃんも燃える赤がよく似合ってる
えみりぃちゃんだってとても似合ってますよ~

モデルさんが一人(匹)増えて、3ワンとも可愛ぃ~♪♪
モデルさんが良いのか、hahaさんのセンスが良いのか
素敵なM&Eブランドの浴衣が出来上がりましたねぇ。
商品価値があって、最高ですよ~~!!

おはようございます♪
帯をリボンに変えると、一気に華やかな感じになりますね(*^^*)
すごーい!
マリリンちゃん、赤がとても似合ってます!
うちのチョコラも昔は赤がイマイチピンとこなかったのですが
最近になって、赤がしっくりくるようになりました(^o^)

可愛い浴衣ですね~♡
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも
とっても良く似合ってますよ~♪
まりりんちゃんは流石のモデルっぷりですね!
えみりぃちゃんのキリっとした感じも好きです☆
お祭りとか行ったら人気者間違いなしですよ~(*^^)v

浴衣の帯が変わると雰囲気も変わりますね~!
とっても可愛く華やかになりましたね☆

お洋服と違って浴衣は作るのが難しそうです。

ふたりともよく似合っていますね~(*^^*)

おはようございます。
本当だ、帯だけでも随分印象が違いますね。
前が空きすぎない様にスナップを付けるなんて流石ですね。
まりりんちゃんもえみりぃちゃんもくぅちゃんも、良く似合ってますね(^O^)/

おはようございまーす!
浴衣ものすごく可愛いです。
帯をレースに替えると華やかに
変わりますね。
まりりんちゃん赤がとっても似合う。
えみりぃちゃんもキリッとしてる。
M&Eブランド
これからも楽しみです。
男の仔バージョンもよろしくです。

おはようございます。
ソーイング教室では、和装も教えていただけるのですね。
とても綺麗な浴衣です( ^ω^ )
くぅちゃんに、淡いピンクが似合っていますね!
まりりんちゃんにも、
そして、えみりぃちゃんにも
赤色の浴衣がとても似合っていますよ^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

アレンジをされた浴衣の方が、ゴージャスでさらに素敵ですね♪

これからの時期、浴衣ですものね!まりりんちゃん、えみりぃちゃんはもちろん、モデルのくうちゃんも、とってもお似合いですヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは(*^^*)

浴衣素敵です。レース付けるだけで全然印象変わりますね!
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも上手にモデルさんです!
M&Eブランドは発売しないんですか?(笑)^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ

どちらも、どんなお洋服でも
浴衣でも似合いますよ♪

えみりぃちゃんもモデル姿が
さまになってきましたね!

前記事の違反、悔しいですね。
警察ももっとその道が40キロ制限だと
アピールするべきだとも思うのですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M&Eブランド着々と(*^_^*)

こんにちは
まあ素敵な浴衣ですね
着々と新作が発表され楽しみです
淡い色もいいけれどはっきりした赤もキュート
えみりぃちゃん、今は元気で強いお顔が一番
お色気はこれからよね(^^)/

こんにちは(*^_^*)

うわ〜とってもかわいい!!
帯が違うとこんなにも印象が違うんですね!!
すごいですね!!

maririnhahaさん こんにちわ
浴衣~ かわゆくできていますね~~
レーシーな帯 すっごく女の子チックです( *^^)(*^^*)ッ!
ピンクの浴衣はお友だちさんへのお誕生日プレゼントだったんですね
モデルくぅちゃんにとってもお似合いです.*・゚☆
お心こもったお祝に、 喜ばれたことと思います

M&Eブランド 私もはまりそう~(*'-'*)"
maririnhahaさん 着々と腕をあげられてらっしゃいますね~♥♡
赤い浴衣 
まりりんちゃんもえみりぃちゃんもすっごくラブリーですの^^
元気に着こなす浴衣、すっごく可愛いです=*^-^*=

こんばんは
可愛く出来上がりましたね~
お祭りとかに着ていったら注目の的かも!!
3ワンともモデルさんバッチリでかわい~♪
そっくりな2ワンでもコートのカラーで雰囲気変わりますね(^^)

とっても可愛いです *^-^*
元々のデザインより華やかなまりえみ姉妹にはレースの帯の方が断然似合いますね☆
またこの浴衣を着て夏のお出掛けに行かないといけませんね ^-^/

こんばんはー。
浴衣可愛い~~❤
帯だけでも、ずいぶんと雰囲気変わりますね!
ワタシは、hahaさんアレンジのほうが華やかで好きです(*>ω<*)
コートが長いコへの気配りもさすが!
ヨーキー飼いの作り手さんならではのアイデアですね~(*´∀`)♪

夏が待ち遠しいですね(〃∇〃)!!

http://bbichiro.blog66.fc2.com/

着画、見たかったわ^^
うん、赤い色、まりりんちゃんのほうが溶けこんでる気がしますね~
帯を替えるだけで、こんなに雰囲気が変わるとは!hahaさんの手づくり、これからも楽しみだな♪

わぁ〜!!
みんな良く似合ってますねぇ(*´ェ`*)
そしてhahaさん、本当にセンスが良いですね!

リリィにも今年は浴衣着せたいなぁ(^^)

こんばんは(^^)

元の帯もこれぞ浴衣!といった感じでシンプルでいいけど
hahaさんの帯の方がかわいくて好きです(^^)/
そして、まりりんちゃんは赤がよく似合う(^^)v
もちろん、えみりぃちゃんもとってもかわいいけど~♪
お友達のくぅちゃんもよく似合ってますね(^^)vかわいいーっ

M&Eブランド、新作を期待してます(^^)/

↓ 山道じゃない国道で40キロ制限とは思わないですよね(-"-)
でも意外とあるんですよね・・・
私もそのへん他人ごとではないので気を付けます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2ワンに祝メッセージをありがとうございます。
今のジョアンがいるのも、hahaさんのおかげと
言ってもおおげさではありません。
感謝しています。
うん!まりりんちゃん、赤が似合う!えみりぃ
ちゃんはピンクが似合うのかな?


あ、hahaさん、腕磨きはhahaさんとは比べもの
になりませんから〜わたし(笑)

hahaさんもついに新ブランド立ち上げ?
いつ開店ですか?(笑)

あっ、もしよければうちのレオも
モデルに使ってください。
バイト代はささみでOKです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょんさんとこで見て
かわいい浴衣だなぁって思ってた
確かにレースの帯が映えて、素敵ですね
hahaさん、ほんとにすごい進歩!!

こんばんは~
帯だけで、違って見えますね~
とっても素敵で可愛いです♪
まりりんちゃんの赤も、えみりぃちゃんの赤も
それぞれに似合うと思います(^^)
ちゃんとモデルさんできるのね~
くうちゃんも、すっごく可愛いです♪
こんな可愛く着こなしてくれたら、作り甲斐ありますね(^^)

M&Eブランド素敵です!
浴衣もとっても可愛い〜
リボンの形で変化を楽しむところは
hahaさんらしいですね。
くぅちゃんモデルとっても上手!

こんばんは

モデルさんはまりりんちゃんかと思った物のなんか違うな?とピンときました
くうちゃんだったのね

モデルさんが良いから3人(匹)ともとっても良く似合ってますよ
今年の夏祭りはこれ着て行って下さいね
益々人気者になっちゃうよ♪

hahaさん腕あげすぎーーーっ。

ショーンです
はい、このレースの帯、まるで浴衣に
蝶が止まったようで可愛いですね
私がプロカメラマンデビュー?
とんでもございません、恐れ多いです
でも、ありがとうございます

こんばんは^^
浴衣、めっちゃかわいい~♪
帯の印象で雰囲気がガラッと変わりますね
レースの帯素敵だなぁ
お友達もよく似合ってるし
まりりんちゃんえみりぃちゃんも似合ってるよ~
今度は別の色で作るのかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2332-a5c11228

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん