catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

母の日の感謝状と熱烈チュ~

感謝状
最後にもらったのはフルタイムを辞した時の学校から

久しぶりに感謝状いただきました
美味しい感謝状

お嫁さんからいただいた母の日プレゼント

P1310751.jpg

感謝状ケーキです
P1310754.jpg


今って本当にいろいろなものがあるんですね
ありがとうってメールしたら
孫っちK子の写メが返信されて
この間、生まれたって思ったのに
子どもの成長って早いなあ


こちらは娘から

P1310723.jpg

袋を開けたら素敵な香が

P1310726.jpg

そして
私への感謝の言葉と
今、犬服作りを楽しんでいることへの励まし

P1310724.jpg

私は94歳の母に
好きな食べ物を箱いっぱい送りました
母は来月兄の家を出てホームに入所するそうです


みなさんの母の日はどんな日でしたか

あ、まりりんからはスマイル
えみりぃからは熱烈チューもらいましたよ

P1310151スマイル

ちなみに父さんはくれないんだそうです
母親じゃないからって

あ、でもこんなものが
20150510_025047062_iOS.jpg

とってもおいしかったですよ~
毎日母の日だったらいいなあ

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合で返信は
訪問&記事へのコメントに替えさせていただいています

コメント

こんばんは〜!
父さん、やっぱり素敵ですねぇ。
何だか凄く優しい空気が流れてますね。
娘さんも、お嫁さんもhahaさんが大好きなんでしょうね。
今日は母に感謝する日。
ワタシも心ばかりではありますが、両母に贈り物しました。
でも、ヒコにはもらってませーん(笑)

とっても素敵な母の日でしたね(^^)
感謝状ケーキ、初めて見たのでビックリ!
本当に色んなものがあるんですねぇ。
私はいい歳こいて母の日やら誕生日やら、プレゼントを贈った事がほとんどないダメ娘なのですが…今回hahaさん宅の様子を見て、これからはちゃんと贈ろうかなと思いました。
感謝の気持ちや、お祝いする気持ちって大事ですね!
ほっこりする素敵エピソードありがとうございました(^^)

気持ちが嬉しい

おはようございます
ほんとに今は色々な物がありますね
感謝状ケーキを開けた時のhahaさんの笑顔を思い浮かべたらこちらまでサプライズ笑顔になりました(*^-^*)
娘さんも父さんもまりりんちゃんもえみりぃちゃんもそれぞれの気持ちが最高
嬉しい日になりましたね
お母様穏やかに過ごす事が出来る事祈ります

感謝状ケーキ!素敵なプレゼントですね。
娘さんからも、嬉しいですね。
titiさんクッキング、羨ましい~(●^o^●)
まりえみちゃんからもたくさんのプレゼントをもらって良い母の日になりましたね。

皆さんの愛情を感じる素晴らしい母の日になりましたね~♪

感謝状のケーキ、驚きますね!
気持ちが伝わってきますね(^^)

熱烈チューもスマイルも嬉しいですね(*^^*)

おはようございます(〃^ー^〃)

素敵なプレゼントとお手紙が届いた母の日だったんですね。
我が家の母の日は・・寂しいものでしたよ(^o^;)

あっトトからはえみりぃちゃん同様熱烈な
ペロペロをもらいましたよ(*^▽^*)
我が家の子供達母の日を覚えてるのかな?

なんて素敵なお嫁さん達・・・っ
私、今年はお義母さんにちょっと気抜きする時間を・・・と思っていたんだけど、
本人がそんな気持ちに余裕が無かったみたいで、
今年はまだ、プレゼント送っていないの。
何を送ったら喜ぶかな?なんて検討中です。
titiさんの母の日焼きそば、おいしそぉ~っ

おはようございます(*^_^*)

うわ〜素敵なプレゼントですね。
感謝状のケーキ初めて見ました。
娘さんからはお手紙付きだなんて、ホロリときちゃいました(≧∇≦)
父さんは相変わらずお料理上手ですごいです!
朝からすごく暖かい気持ちになりました!!
ありがとうございます(*^_^*)
ちなみに我が家は…毎年息子からもらってたのに。
部活で頭がいっぱいで母の日を忘れたらしいです(涙)

うちのお父さんも
母じゃないからプレゼントなし
と言ってましたが
maririn父さんのようにやさしいことや
プレゼントをくれたことは一度もありません"(-""-)"
ケーキすごいね

感謝状ケーキがあるなんって初めて知りました。
遠くに離れてる娘さんやお嫁さんの他にも
父さんやまりりんちゃんとえみりぃちゃんからもで
本当に嬉しい素敵な母の日でしたね。
「毎日が母の日だったら!!」って気持ち
分かるな分かるなぁ~。

ラックからのプレゼントはなかったけど、
病気を乗り越え元気になってくれたことが
一番のプレゼントだったみたい。

hahaさん、お孫さんがいるってこと、忘れてしまうわー。
娘さんからのもお嫁さんからのも素敵なプレゼントね。
うちは義母へは和菓子を送ったけど、実の母へは何もなし~(笑)

おはようございます^ ^

感謝状ケーキって売っているのですね( ^ω^ )
hahaさん、父さんからもクッキングの贈り物♪
主婦業のお休みって、最後のプレゼントではないでしょうか(⌒▽⌒)
ご家族に祝っていただけで、嬉しいですね!

私は…
悲しい一日でございましたよ(^^;;

おはようございます!(^^)!

素敵な母の日でしたね♪
感謝状のケーキなんて!とっても素敵です!(^^)!
父さんのお料理!その心遣いがとってもうれしいですよね♪
そうですよね!娘達まりりんちゃん。えみりぃちゃんからの熱烈チューとスマイルは最高の贈り物ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

素敵なプレゼント&手紙、父さんの手料理、hahaさんが愛されているのが分かりますね。
それから、お母様94歳・・・いつまでもお元気で!

しかし、感謝状ケーキにはびっくりしました(笑)。

おはようございます^^

素敵な母の日になられましたね♪
感謝状のケーキ面白いです、でもでも、食べるのがもったいないです・・・(*_*;

でも、大切な家族から色んな形の母の日のプレゼントに心が温まりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普段は何も言わなくても感謝してるってことを
表すことの出来る素敵な日ですよね~母の日
プレゼントの他にお手紙や写真も添えてあって嬉しさも倍増ですね♪

感謝状のケーキなんてあるんですね~♪
来年は我が家もそれを贈ろうかな♡

パパさんの焼きそばもステキです☆
愛を感じますわぁ♡

わぁ~感謝状のケーキなんて
もったいなくって食べられないですね!
素敵なお嫁さんでhahaさん幸せですね。
hahaさんは父さんの母親ではないけど
愛情たっぷりの焼きそばに感謝の気持ちが
たくさん詰まってて美味しかったでしょうね!
でも奥さんたちって旦那さんにとっては
母親みたいな存在かも知れないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね。

素敵な母の日でしたね。

お母様、ホームに入られてしまうんですね。
でも、その方がお母様も
気を使わなくていいのですか?
それなら、その方がいいのかもしれないですね。

感謝状、美味しそうですね〜

maririnhahaさん 
母の日 おめでとうございます~ 
って 私までお祝いしたくなってますm(^^)m

感謝状というケーキがあるんですね~
わ、お嫁ちゃんから、、うるうるしちゃう 
そんなぐっとくる贈りものです.*・゚
お嬢さんからもお心のこもった母娘さんらしいお心遣いですね.*・゚
ほんとにお幸せなmaririnhahaさんと読んでいましたら
旦那さまからも スペシャルな おもてなしですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ぐぐっと美味しそうです~♥♡

まりりんちゃんとえみりぃちゃんからも熱いラブプレゼント♥♡
あるれるような幸せな気分、ワタシも頂いてます~=*^-^*=
 

こんにちは(^^)

素敵な母の日でしたね♪
お手紙を書いてくれる娘さんはもちろん
お嫁さん、素敵だなぁ(^^)
出来合いだとしても、こんな風に感謝を伝えてくれるの。
素敵素敵(^^)v
父さんも何気なく感謝を伝えているのでしょうね。
hahaさーん(^^)たくさん愛されてますね♪

お母さま、ホームへ入られるのですね。
気分良く過ごしてもらえたらいいなぁ(^^)
好きなものを好きなだけ食べて
どうかお元気で♪

hahaさん(^^)
4並び企画にご参加ありがとうございます♪
現状維持が目標だったのに
上向き下向き忙しいです(^^ゞ

こんにちは

素敵な母の日でしたね
「感謝ケーキ」を選んでくれたお嫁さん
センスありますね、ほっこりさせてくれます

手紙のお嬢さんもtitiさんも。。。

普段も感謝されていると思いますが
1年に1回形であらわす日があってもいいですよね

私はくれる人も、あげる人も今はいないので
旦那がお花(カラーの鉢)をくれました

私は昨日はミルとジョアンから笑いを貰いました~

感謝状ケーキすごいですね。
父さんの焼きそば、わたしなら一二を争う
位嬉しいかも。あ、さとさんが家事を何もしない人ですからね(笑)

こんにちは

メチャステキな母の日

hahaさんが主役ですものね
どうもトラッチ家の母は存在が薄いらしい

素敵なお嫁ちゃんとステキな娘さん
お手紙ってとても嬉しいですよね

私も母として感謝される日って来るのかしら?
三男だけ、どうにかこうにかミニストップのハロハロをくれました
いつもはガチャガチャが多かったから、それでも進歩
後は完全無視

母の日も関係なく毎日
チューをくれるのはトラッチだけです

母の日でしたね・・・。

ノエぞう母が欲しい物を買いに行ったら
店が無くなってまして買ってあげられま
せんでした・・・。

なので、何もなし。

また、欲しいものを売っているお店を
探して買ってあげます。

maririnhahaさん、こんばんは。
感謝状ケーキ、初めて見ましたよ。
食べるのがもったいなくなりそうですね ^-^
hahaさんからお母様への贈り物もお気持ちが伝わってきっととても喜ばれたでしょうね。
父さんからのランチのプレゼント、美味しそうです☆
敢えては言葉にしなくてもその心は伝わりますよね *^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
母の日のプレゼントうれしいですね^^
素敵なプレゼントがいっぱい^^
hahaさんのことをいろいろ考えてくれてますね^^
titiさんも料理作ってくれたなんてやさしい!
うちもしてくれないかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2336-c012e5db

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん