catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

こんな色のセットペーパーも素敵です

今、使っているセットペーパーがこれ

P1310957.jpg

100枚入りを買うのだけど
黄色1袋がほとんど残っているわけは
もちろんえみりぃ
いたずらして食べちゃうから使えない

白とピンクだけ使っていたので
そちらは残り少なくなって・・・・

新しいペーパーは
以前ポロンままさんが紹介されていたGREATSさんで

その頃台風が接近していたのに
私が代金を振り込んだその日のうちに
わざわざ郵便局に出向いて送ってくださったとのこと
信頼がおけるネットショップです

配達された郵便は可愛い包み紙

cats 包み

中のセットペーパーが折れないようにと
ダンボール紙で保護されているのにも感激したmaririnhaha
今まで注文していたお店は
事務的に半分に折ってA4の封筒に入れてあるだけでしたから

頼んだのはこちらの色

P1310963 A

プラムやストロベリーがほしかったのですが
SOLD OUTだったのでこちらをチョイス

P1310966 A

ピンクや赤、白という女の子カラーしか使っていなかったのですが
ブルーも夏に合わせていいかなあと思って

カラーサンプルも使ってくださいとサービスしてくださいました

P1310968.jpg

早速レタス色を使ってラッピング
深緑の季節にぴったりかな

おまけにこのペーパー
和紙タイプなので滑りにくく巻きやすいです

P1310981.jpg

そうだね
レタス色というより
メロン色って言った方がおいしそうかも

P1310977 A

この日のデザートは熟してきたメロンでした

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
今日も多忙につき
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2342-eaf2bdc7

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん