catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

素敵な白レース どんな服にできるかな

神戸から素敵なものが届きました
おてんばヨーキーリアン のリアンママさんから


P1320309.jpg

これなんだと思います
素敵なレース生地

ハンドメイドソーイングにいそしんでいるmaririnhaha

まりりんのお誕生日に
何か縫ってあげてねと選んでくださったんです

私の大好きな白いレース
しかも刺繍がしっかり施されてる

リアンママさんが今、ご不自由な眼帯生活にもかかわらず
何がいいかと一生懸命選んでくださったお気持ち
胸が熱くなりました

P1320069 A

もちろん、今の私にできる最高のまりりん服考えますよ

P1320111 A

えみりぃも一緒にね

P1320307.jpg

そしてトリーツも一緒に
まりえみのために食品乾燥機買いたいねって言ってるのだけど
高額で手がだせないまりりん家
ぴったりのトリーツです


P1320306.jpg

ソーイングアシスタントをしてくれてる
父さんと
仲良くティータイムできるようにと
大好きなかりんとうも

珍しいでしょ
ごぼうのかりんとう

今日仕事から戻って早速いただきました
ピリ辛で美味しかった!

可愛い汗拭きも一緒に
なんと八重ガーゼ
もったいなくて使えないくらい

中旬に母のところに上京するので
その時持っていきますね


リアンママさんが病院に検査にいくときは
今までほとんどお留守番したことのないリアンちゃんが
しっかりお家を守ってくれています

リアンちゃんはまりりんと同じ年だけど
とても賢い仔で
ママさんを困らせてはいけないと
よくわかっているみたいなんです


リアンママさん
本当にありがとう
次のオフ会は絶対会おうね

P1320077 A


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
ただ今、コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2359-897dd090

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん