catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

頑張ってますよ~

昨日の母の記事には
共感や励ましなどいただき
ありがとうございました

幸い朝のメールには
おねえさん(スタッフさん)に携帯の充電をお願いしたの
とあり
夕方の電話では
お友達ができたよ
声をかけてくれてずっとお茶のみながらお話したの
と言ってよこしました

高齢での新しい環境
慣れるには時間がかかると思いますが
見守っていきたいと思います

拍手コメントくださった方、お一人おひとりにコメントはできませんでしたが
本当にありがとうございました

さて、maririnhahaのハンドメイド服
オファーいただいた順に作ろうと思っているのですが
とりあえず元気カラーの黄色いレーサータンク
7枚のパターンづくりとカッティング
アイロンプリントができました
アイロンプリントはmaririnhahaの出勤中にmaririn父が作っておいてくれました

P1320311.jpg

並べてみると
大小とりどり
なかなか可愛いものです

P1320290 A

あ、こちらはまりりんとえみりぃの新しいトリーツ
牛肉チップス
ブルーベリーの骨型クッキー(小麦粉は入っていません)
バナナ&アップルチップス

cats トリーツ

お散歩のトリーツはお肉系
ブラッシングや遊びのトリーツはクッキー系
バナナチップスはえみりぃのしつけ用

幼稚園の先生によると
1番躾けたいことに1番おいしいおやつを使い
他のときにはそれは使わないことだそうです

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
ただ今コメ欄クローズ中です

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2361-93589d44

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん