catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日の血統書記事
いろいろなご意見をいただいたのでちょっと載せておきます

お産の順にA、B、Cと限らない例もありました
そうなんです
まりりんも言われました
ブリーダーさんに

名前が決まっていればその名前で登録しますよって
CHIEさんちのヒコ君がその例ですね

それから、そこの犬舎は全部Cで始まる名前を付けるというところもあるって
和ちゃんの犬舎さん

また別の犬舎では、そこで決めたルールがあって
最初のお産でA、別の母犬でも次に産んだらB、その次の母親がC
順番によると初産でもKとかRとかになる場合もあるんだって

さらには、ブリーダーさんが名前を空欄でJKCに提出すると
JKCで考えてつけてくれるとか

そうなんだとコメントいただいて思いました
ということはまりりんもえみりぃも3度目のお産とは限らないんですね
でも、えみりぃは確か、3度目ぐらいのお産で生まれているかな
ブリーダーさんのブログを見るとねそんな感じです



さて
リノベが現在進行中のまりりん家
あれこれ場所を変えたりパーツを捨てたり買ったりと
住みよい家に変更中

P1320024乗っ取る

まりりんは、えみりぃに何でもとられちゃうものね

P1320025この仔


そうそう
乗っ取ってるつもりではないけど
つい自分のものにしちゃうんだよね
今着てる、服もそうだけど

P1320043 B

maririnhahaが乗っ取ったものは

P1320330 B

デスクです
以前は左側の小さい方のデスクに2台のミシンが載っていましたが
右の広い方の父さんのデスクにミシンを移動

父さんのPCはmaririnhahaの小さな方のデスクに

乗っ取った訳じゃないんですよ

2台のミシンを狭そうに使っているのを見てmaririn父が

交代してあげるで
プリンターは壁面収納に入れるから
狭くても大丈夫やで

という温かいお言葉で

P1320064 B

以前はミシンを押し入れからいちいち出して縫い物だったので
億劫でなかなか縫い物なんてという気持ちでしたが
出しっぱなしにできると
本当に楽ですね。



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズ中です
クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。