catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

美味しい野菜で素敵なディナーに

わが家にも届いた有機野菜
空天日和  の空天ままさんのお心遣いです

いつも元気づけてくれてありがとう
感謝の気持ちです
美味しい野菜が届くから受け取ってね
とメールが入っていました

そんなこと気にしなくたっていいのにね
私もたくさん、空天ままさんに励ましてもらってるもの

P1320359.jpg

箱いっぱいの有機野菜
箱の文字は生産者さんのもの

P1320363.jpg

珍しい野菜があるよね

P1320364.jpg

紫水菜

P1320370.jpg


FAM FARMの7パンフの表紙にはmaririnhahaの名前だけでなく
父さんやまりりんえみりぃの名前も

P1320369.jpg

安心安全で美味しい野菜を大勢の人に食べてもらいたい
そんな気持ちが伝わるパンフです

P1320371.jpg

この日のメインはステーキを買ってあったので

P1320377.jpg

お肉にいただいたズッキーニのパルメザンチーズソテーを添えて
このズッキーニ、種の部分が全くなくぎっしり美味しさが詰まっている感じ

P1320376.jpg

グリーンリーフと紫水菜、ミニ人参、パプリカのサラダ
食べ終わった後、イタリアンドレッシングに紫水菜のきれいな色が移っていた野にびっくり
ミニ人参も外が紫で中が黄色という珍しいものなんですよ

P1320374.jpg

丸ごと玉ねぎのスープ
余計な香辛料は使わずにブイヨンとシメジだけを入れて柔らかく煮込みました

父さん
 玉ねぎの甘みがすごいやん
と大絶賛
お家ディナーですがとっても素敵なディナーになりました

P1320365.jpg

P1320366.jpg

まりりん用に手作りご飯をつくってあげようね
もちろん、えみりぃもおすそ分けです
空天ままさん、おいしい野菜どうもありがとう!


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2374-b2b4dc80

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん