catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

今、横浜です

昨日の記事の復唱です

間も無くアクセスカウンター
ゾロ目55万5555HITになります
いつ、揃うか予想していただけると嬉しいです

これは父が眠っているお墓があるところ

太平洋の真っ青な海、相模湾が見えます
昨日は父の誕生日
久しぶりのお墓参りで親孝行ができました

夕方、娘と息子家族と落ち合い
みんなでにぎやかに外食


お嫁さんは仕事なので忙しい思いをさせてしまうから
娘と横浜のホテル泊にしました

今日は、母のホームに
娘と時間休をとった息子や孫っちと会いに行ってきます

母のメールには
紫陽花公園にスタッフさんと遊びに行ったとか
お友達とおしゃべりたくさんしたとか
楽しい出来事がたくさん書いてあって
以前のような
悲しい言葉は見られなくなりました
ほっとしています

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2377-038418d8

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん