catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

胸が熱くなって

これかわいいでしょう

P1320396.jpg

裏には

P1320397.jpg

今週末、誕生日を迎えるmaririnhaha
お嫁さんがプレゼントに準備してくれてたものなんです

私がスマホLINEのプロフ画像に使っていた小さな写真から
オーダーしてくれたクッション

私にわざわざ写真をと言うと察してしまうので
iphoneのプロフ写真を使って
母のお見舞い上京に合わせ
内緒で準備していてくれたらしいのです



娘も集合した火曜の夕飯
わざわざ洋風居酒屋さんでコース予約をしてくれていて
美味しいものをいっぱい食べさせてくれました

page  AA

パン、ピザ、サラダの写真は撮り忘れてしまったのですが
ビーフステーキのチーズフォンデュ
美味しかったです

20150616_121814934_iOS A

デザートにはスタッフさんが
ハッピーバースデーのジャズミュージックを流してくださって
線香花火?がパチパチ輝くケーキを持って来てくださったんです

まごっちもスタッフさんも、そしてお店のお客様みんなが拍手してくださって

20150616_121546366_iOS A


恥ずかしいやら嬉しいやら
こんなに大勢の人におめでとうって言ってもらうお誕生日
何年ぶりだろう

20150616_121735892_iOS A

心優しい子どもたちに囲まれて幸せな夜でした

家では・・・・

P1320402 A

まりりんが発見したものは

P1320417 A

名前が逆になってしまったのもご愛嬌

P1320422 A

また健康な1年がすごせますように


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2379-dfccc727

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん