catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

トリミングの問題点?

今回のトリミングはやや問題ありでした

P1320436変

何時もはきれいに丸くカットでいているまりりんの鼻の上

P1320436 直線

片方がスパッと直線状態かと思いきや

P1320441.jpg

カット直後から目に入りそうな毛も残っていて

ところでえみりぃも翌日の幼稚園で指摘されました

P1320453かさかさ

脇腹はトリマーさんもカサカサだと言ってたけど
幼稚園の先生は
口回りも、お腹も全身カサついていてコートも艶がない
すすぎが十分ではないのかも
おまけにまりりんも幼稚園で緩いウンチを立て続けにしたから
トリミングが影響してるのではと心配されていました

私が
何時もは2ワンで4時間のトリミングが今回は3時間掛からなかったというと
それが原因かもと言われて

幼稚園の先生が勧めるように
もう少し丁寧にお願いできますかと言った方がいいのかなあ

トリマーさんに皆さん言えますか

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2385-c8756216

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん