catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

リボンとコーデしたパーカーワンピ

P1320548_20150627204905307.jpg

前にご紹介したこちらのハンドメイドリボン
服の生地を使ったので服とリボンのコーデと書きました

作ったわんこ服は

P1320543 A

さわやかな色の組み合わせで

これフード部分が新作なんです
今までのフードは中側の布地が
表にあまり出ないデザインだったのですが
今回はフード口の外側にも幅広で出す切り替えフード
アクセント利かせています

さわやかな色の組み合わせ
maririnhaha好きなんです


この服とりぼんを身につけてくれたワンコさんは

DSC_0111_20150702204522858[1]

ヨーキーブログを始めた4年前からのお友達
気まぐれヨーキーが行く♪ のチョコラちゃんでした

リボンはお誕生日を迎えたチョコラちゃんへの
ささやかなプレゼントです

あ、
ショップオープンのときは、ほかにも
リボンと服のコーデ考えていますよ


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2392-8e0726ec

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん