catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

こんなに大きさ違うのね

こちら、前回オーダーしていただいたブロ友さんのわんこ服
姉妹で着ていただけるそうです

P1320593 Aあb

まりりん用はりぼんなどん飾りがついているのですが
何も付いていないシンプルワンピがご希望とのことで
お姉さんはトップスを水色
妹さんはピンクです

P1320595 Ab

まりりんの服と比べると大きさ違う
まりりんも小型犬の中でも小さい方ですが
妹さん可愛い



休日に江坂の大塚屋さんにも行ってきました
新しい生地も何枚か購入
どんなふうに使おうかなと考えるのもなかなか楽しいですよ

P1320590.jpg

ちなみに、昨日のソーイング教室も
みんなで生地屋さんやリボン屋さん訪問
問屋さんなので少しだけでは売ってくれないのですが
みんなで行ったのでシェアしました

まりりん家、生地の置き場なくなりそうです


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2400-63ccc38a

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん