catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

気になる・・・・・

maririnhahaのハンドメイドショップオープン日
17日(金)正午にしたいと思います

17日はまりりんのセカンドBDなのでその日を記念してにオープンします
もしよかったら覗いてくださいね

いろいろあって、大分遅くなってしまったけど
maririnhahaのお誕生日をお祝いしてくれるというので
父さんと二人で「俺のフレンチ」に出かけた日

ここは大阪繁華街のミナミです

20150707_093752582_iOS AB

おおさかの語呂合わせも面白いけど
もっと気になったものは

20150707_093816680_iOS.jpg

○ きた嫁です のTシャツ
○に入る文字はなんだと思う?

あ? で?

あなたはどっち?



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2408-1a311e2a

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん