catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

うんを運ぶえみりぃ

スーパーで2等賞が当たったのはえみりぃのうんがついたからと
記事にしました
実はショップオープンの17日も・・・・・

午後はPCで返信しなくてはいけなくなると思って
カートオープン前にまりえみのシャンプーをしてしまおうと考えたのがまちがい

AP1320090.jpg


シャンプー後の片づけをしている最中に
えみりぃが珍しくソファーではなくベッドでごろすり
水分を落としたかったんだと思うのですが

リビングにもどったえみりぃの尻尾が下がってる



おまけにお尻を床にこすって歩く
見ると床にはこげ茶の筋が・・・・・

えみりぃ!

お尻についていましたウンチ

でも少ないなあと思って寝室に見に行くと
ベッドにコロンと本体が載っていて

ベッドで粗相をした!!

あわててタオルケットを取り除こうとしたら黄色い池もできている

わお~!

シーツもベッドパッドも濡れてるし
父さんもクッキングスクールで出かけてていないし
おまけに外は台風で大嵐

カートオープンの時間はせまるけど
片付けはしなくてはいけないし
気持ちが焦るばかり

P1320093A.jpg


大急ぎで全部剥がして手洗いし、洗濯機に入れてお洗濯
えみりぃのぬれているコートについたウンチももう一度洗い取って
全ての始末を終えて時計を見たら

11時55分でした

でもね、
ガラガラくじのときのようにえみりぃがうんを運んでくれたのかな
そのあとは、オーダーが次々入って嬉しい忙しさになりました

さすがえみりぃ
うんを運ぶ仔です!!

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2412-8501f762

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん