catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

以前ご紹介してあるセットペパー
幼稚園に行く日の洋服にコーデして
初めての水色です

P1330001.jpg

どちらかというと今までは白や赤、ピンクといった色合いが多く
今回初めて買った水色だけど
なかなかいいかもです

P1320994.jpg

清涼感があって爽やかな感じです

こういうオシャレを楽しめるのも
フルコートヨーキーならではかな

ちなみにこのセットペーパー
和紙仕様なので丈夫
長持ちするんですよ

P1320997.jpg

そうか!
えみりぃに食べられないから
余計長持ちするんだね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
ちょっと忙しくて
訪問応援しかできていません
コメント残せずごめんなさい
クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。