catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ブランドタグをつくりましたよ

久しぶりの更新です

お友達の皆さんへは訪問、応援だけでコメントほとんど残せていないけど
毎日、ソーイング頑張ってます

父さんが前夜、amazonに注文したものが届きました
amazonって早いなあ

P1330002.jpg

簡易カッター

P1330004A.jpg


手タレは父さんです

P1330007A.jpg

1mmの狂いも嫌いな父さん
きっちり正確にカットしています

P1330009.jpg

切っていたものは花のんのブランドタグ
私の考えたイメージをPCで具現化してくれたのが父さん
わが家のIT部長です

P1320077A.jpg

なかなか可愛い仕上がりですよ

P1330010.jpg



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

コメント

お久しぶりです*\(^o^)/*
hahaさん、本格的‼️
ステキです💗

こんにちは

服製作頑張ってますか?
あまり根を詰めないようにしてくださいね。

オシャレなブランドタグが出来ましたね
IT部長さん几帳面なんですね。。。
ふむふむ…最新式のカッターは凄そう

我が家にも超が付く程几帳面がいますが
40年前の裁断機で頑張っています
人間も古いから丁度いいわ

maririnhahaさん こんにちわ
連日暑い日が続いておりますね~
ショップオープンも大盛況でおめでとうございます♪
ほんとに可愛いお洋服ですね*♡*
そして今日は旦那さまの新しいIT機器でのオウエン&ご協力♪
とっても素敵なタグ 出来上がりましたね
こういう小さなオシャレ心に女子は弱いです~v(*^^)v

これからも ご活躍楽しみにしています
でも ごムリが重なりませんように 
どうぞどうぞご自愛なさってくださいね*^-^*

ブランドタグ♪
とってもセンスよくって可愛くって
ショップの名前にぴったりですね~♪
いつかいつかhahaさんブランドのお洋服
うちの子達にも着せたいです~^0^
お忙しい中コメントありがとうでした^^
hahaさん頑張ってね!
あ。父さんもね!^▽^

こんばんは(〃^ー^〃)

hahaさんちにはIT部長がいて良いですね(*^▽^*)
我が家IT関係には強く無いので
羨ましいですよ。

花のんのタグカワイイですね
あぁ〜やっぱりオーダーしたかったなぁ。

こんにちは

どんどん本格的に成りますね
titiさんと言う有能なスタッフが居て良いですね
家族の絆が深まりそうですね

本格的なショップですね

こんばんは
可愛いブランドタグですね(*^-^*)
見ていて思わず笑みがこぼれます
花のんは社長と専務では無くて二人の部長さんの二人三脚素敵です
モデルさんはやはりベテランまりりんちゃんが勿論メインですね
えみりぃちゃんリラ~ックスよ(^^)/

こんばんは(*^_^*)

うわ〜タグもすごく可愛いです!!
hahaさんのお洋服にピッタリですね。
優しい感じがして素敵です。
お洋服着せるのますます楽しみです♩
旦那様すごいですね!!
羨ましいです(≧∇≦)

こんばんは!

とても素敵なタグですね♪
しかも、父さんがカットされていて、まりりんちゃん、えみぃちゃん、そしてhahaさん、皆様の想いが詰まった商品になるのですね(^^)/
とっても楽しみです。わくわく♡♡

こんばんは

本格的になってきましたね
きっちりしてるところがママさんらしいです
先日はふうこにお見舞いコメントありがとうございます
お陰さまで元気になりましたv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
昨日はクレアさんにお誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

素敵なタグもできたんですね^^
hahaさんがデザインしてtitiさんがこうやって形にするなんて
すごく素敵^^
洋服作りがんばってくださいね^^

すてきです!

パパさんの強力な助っ人のおかげでショップがスムーズに運営されているのですね~☆
羨ましいなぁ~!
私もIT部長が欲しいです(笑)

頑張ってください!

IT部長さんすごい!
きれいなカット。
バックプリントのアイロンもぴっしり。
花のんは少数精鋭のメンバーですね。
洋服、楽しみにしてます!
暑い中の制作ありがとうございます。

久しぶりに

コメント欄がありますね!

忙しいでしょうね。
でも、嬉しい忙しさなんだろうな〜
hahaさんの今の忙しさは
きっとあたしが大ちゃん事で
忙しくしているのと
同じ感覚なんだろうな〜と思ってます。

目指すものは違うけれど
お互い、頑張りましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2414-3cfe6bf7

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん