catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

発送完了です 小さな犬服 花のん

小さな犬服 花のん
初めてのカートオープンになれないことも多かったけど
ほぼ縫製終わりました

メールの行き違いで確認が遅れた1名様をのぞき
全て包装まで終えました

発送抜けが無いよう
いくつかずつ並べて写真記録です

P1330070.jpg


製造部長、IT部長、モデル2ワンの
家内工業
ヤンキーも・・・・

P1330065 無理

それは無理だなあ

P1330068連絡

今回はブロ友さんで無い方のオーダーがたくさんありました
大勢の方にブログを見ていただけていることが分かって
嬉しい限りでした
本当にありがとうございました

到着まで少々お待ちくださいね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2418-63ebaca0

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん