catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

お友達のブログでも紹介されていましたが
我が家にもやってきました!

P1330011.jpg

大阪市内のお店で買い物ができ
飲食店もOKなので用途は広いです
スーパーや家電でも使えるのがうれしいなあ

一人4冊まで交換できるので
MAX4冊
4万円で48000円分の商品券をゲットです

20150809_010542617_iOS.jpg


父さんがネットで偶然見つけて応募しておいてくれたのですが
maririnhahaの分しか応募しておかなかったとのこと
父さんの分も応募しておけば2人当選したかも

P1330215 B

テレビで放送されていた地域では1人10万円まで交換
4人家族で40万円交換し、8万円プラスですと話していたお父さんもいましたよ
皆さんは、プレミアム商品券手に入れましたか


ちなみにイオンの大阪ドーム店で交換したのですが
近くにある大阪ガスの入り口にこんなものが

20150809_011502016_iOS.jpg

沖縄フェアを開催中
段ボールシーサーがお出迎え

世の中には器用な人がいるんですね



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

【おはよーございます】
いいな~いいな~
プレミアム商品券

五島では購入して大変お世話になったけど…
トラッチ地方はプレミアム飲食券なの
で、買わなかったわ

段ボールシーサー凄いな~
【】
おはようございます(〃^ー^〃)

hahaさんも商品券を買ったんですね。
調べてみたら我が家地方でも発売したみたいですが
使えるお店が少ないので我が家では
購入を見送りました(o^-^o)

段ボールでシーサーを作るなんて
器用な方がいるものですね。
【】
はーい^^
さすがに大阪はネットで応募、郵送で当たり通知?
規模が大きい!
秋田は7月1日発売で8月いっぱいしか使えないので
使い切れる6万円分をゲット、1万2千円のお得です^^

でもすでにお金持ちが得をする政策だと苦情殺到らしいですね。
【】
ネットで抽選してくれるのは、いいアイディアね。
多くの自治体は先着順だったから、名古屋では並んでて熱中症で倒れた人もいたでしょ?
無茶よねぇ。
うちは私が夏バテしてる間に終わっちゃったわ。
【】
ネット抽選なら
申し込むかもしれないけど
ちょこら地方は並んでゲットなんで
無理~~(*^_^*)
最初から行く予定はなかったわ
大阪市なら色んなところで使えそうで
いいよね
【】
当選したんですね~
私は千葉のが欲しかったけどダメだった。。。
仙台のはチェックしてないけど、宿泊じゃ無ければ買えるのかな???
【】
おはようございます♪

今話題のプレミアム商品券!
私の地域、去年は結構遅くまで在庫があったのに
今年はどこも即完売だったとか。
しかもネットでも先着順。
思い出した時には完売でしたーv-239
hahaさんの地域は抽選だったんですか?

ダンボールクラフトって言うんでしたっけ??
ゲリラ豪雨には注意!なシーサーですね(*´艸`*)
【】
地方自治体が商品券を出すって、フランスでは考えられない。
この商品券、大阪市内ならどんな商品でも買えるんですよね。
40万円で8万円ゲットって、貯蓄するよりずっといいかも!
400万円なら80万!って、当然上限はあるんでしょうね(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
抽選いいですね。
葛飾は猛暑の中長蛇の列で
即完売だったようです。
やまねこ並ぶの苦手なので
今回は見送りました。
笑ってるシーサー、
ほんと器用ですね。
【お得ですよね】
こんにちは
私は2時間半並んで5万円購入、1万円プラスです
応募抽選なら不公平も無くていいですよね
名古屋では相当苦情が出ました
でも何だかついついたくさん買っている気がします
でもそうしないと、消費を促す目的にならないのですよね
こちらは5ヶ月有効なので買えるなら10万円欲しかったなあ(^^)/
【】
プレミアム商品券、いいなぁ~♡
hahaさん、くじ運すごく良いですよね♪
凄いなぁ☆

我が家地方でもそういうのないかしら。。
激戦になりそうだけど。。
【】
こんにちは!(^^)!
プレミアム商品券ゲットおめでとうございます!私は今となっては並んででも購入しておけばよかったと後悔してますよ^_^;
うちの地方ではスーパーでも普段買い物する場所で使えるんですよ(>_<)今更になってお得感を実感してました(>_<)

お得な分でいいお買い物して下さいね(*^。^*)
【】
私は一時間半並んで5万円+1万円ゲットしました。
大阪は人口も多いから抽選のほうが
公平感があっていいですね。
山形市民は娯楽も少ないから
イベント気分で楽しんでたかも(~_~;)

チェックのチュニック、かりんを見て
購入した方がいるなんてとっても嬉しいです(*^_^*)
可愛くてとっても気に入ってます!
【】
こんにちは^_^

プレミアム商品券購入できませんでした(T_T)
並ぶのが億劫になってしまい(^^;;
プレミアム商品券やっぱりいいですねー

段ボールシーサーすごいですね!!
器用ですね^_^
【】
こんにちは。
hahaさんの方は抽選だったんですね。
私は、並びたくないから買わなかった〜〜!
シーサーなんですね。
トラッチママさんの問題の答えが
これか!?と思ったわ。(^◇^;)
(わからなかったので)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
プレミアム商品券うちにも今日届いたよ。
抽選だったみたいで、結局2万円分しか当たらなかった。
まぁそれでも4千円のお得だから良しとしましょう。
でも大阪市内全域で使えるのはいいよね。
選択肢が広がるから。
うちの地域では使えるところが限られているから少し残念ですけどね。
ただ、お互い無駄遣いはやめましょうね(*^_^*)
この記事へコメントする















クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。