catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

花のん 秋の新作ご紹介 VOL2

昨日はmaririn父のお誕生日にお祝いコメントいただき
ありがとうございました
皆さんの応援を励みに
花のんのIT部長兼セカンドシェフとして
ますますがんばってくれると信じています



8月下旬のカートオープン時に載せる服を紹介します

選べる2タイプのトップス
P1330391 A

秋らしくダークな色遣いの生地を
ピンクボーダーと紺ボーダー
ワンちゃんの雌雄に関わらず
どちらの色もお選びいただけます
袖の有無も選べます
生地の厚みは☆ふたつぐらい
夏物に比べたら厚めです
コットン100%のニット
リブも厚めのしっかりしたもので毎回の着脱で伸びないように配慮しました

catsシャツA


バックプリントはLOVE WAN
名前のアルファベット表記できますよ
cats名前

こちらのバックプリント作成は
もちろん花のんのIT部長
Winndous10は駄目だったったけど
こちらは確実にアップグレードしました



前身頃には花のんのタグつき

cats前

男の仔ワンコさんには前身頃のくくりを深くしたいと思います

父さんが
やっぱりピンクはまりりんやなあ
って言うので

P1330453A.jpg

立ち姿は

cats立ち姿

まりりん24cm体長、えみりぃ25cm体長ですが
このシャツはどちらも着丈21cmで作ってあります

こちらにスカートを付けてみました

P1330478A.jpg

飾りポケットぶたと中央の金具がアクセント
スカートやポケットふたは黄色のステッチに


P1330503A.jpg

紺ボーダーの方も同じスカートをお付けできます

P1330514 A

活動的な雰囲気の中に可愛らしさを感じさせるワンコ服かなあと思うのですが


ところで価格なのですが
前回体長Mサイズを加算にしたところ
長めが好きなSサイズさんと
短めが好きなMサイズさんで
生地が少なめのMサイズさんの方が高くなってしまったという逆転現象が
そこで今回からは体長でなく
ヌード胴回りと着丈(希望仕上がり丈)による価格としました
花のんでオーダーしてくださるお客様は
今までの洋服の長さを計って
ベスト着丈決めておいていただければ幸いです

カートオープン時に花のんにお越しくださいね



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

おはようございます(〃^ー^〃)

今度のカートオープンは今月末なんですね
新作カジュアルだけどスカートにもパンツにも
合わせられるから1枚あると良いですよね(*^O^*)
今度はポチ出来るように時間を作らねば‼ですよ。

おはようございます(^_^)

可愛いです!!
カートオープンが楽しみです♩
スカートがつくと雰囲気がかわりますね(^_^)

titiさん、誕生日おめでとうございます。
今回もとっても可愛いお洋服ですね。
スカートとの組み合わせがとってもいい♪
また欲しい病が始まってしまいそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

秋の新作
とってもステキです
可愛い!!
titiさん、やりましたね

おはようございます(*^▽^*)

遅くなってしまいましたが、父さん、お誕生日おめでとうございます!

今度のお洋服もすごくかわいいです。
桃はスカートを持っていないので、出遅れないよう、がんばります!
カートオープンが待ち遠しいな♪

こんにちわ~
ピンクと紺のボーダーのお洋服 素適ですね~*♡*
モデルのまりえみちゃん
バックシャンの様子がかわいすぎます~*^-^*
えみりぃちゃん 夏になってモデルスキルがアップされた様に感じてます^^
ふたりが一緒ですと可愛さ5倍ですもの^^

スカートも 可愛いですね~v(*^^)v 
ジーンズ地にゴールドのステッチ とってもおしゃれです.*・゚

maririnhahaさん、こんにちは。
遅ればせながらまりりん父さんのお誕生日、おめでとうございます☆
新しい一年も花のんのIT部長として⁉︎益々のご活躍をお祈りいたします ^-^/

袖ありと袖なし、悩むところです!
前回のカートオープンで初めて名前入りのお洋服を買ったのですが、やっぱり嬉しいものですね。
着せてみてより一層じわじわニンマリしております ^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました

こんばんは
今日届きました有り難うございましたm(__)m
ぴったりでした。
我が子ながら可愛すぎですよ
後日アップさせてもらいますね

遅くなりましたーー
ご主人のお誕生日おめでとうございます。
Shopのお洋服もどんどんバージョンアップして
尊敬しちゃいます。
夏のお疲れが出ませんようにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2432-1f9cb7ac

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん