catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

秋でもえみりぃは

立秋もすぎ
皆さんの記事の中にあちこちで秋の色が感じられるようになりました

白い楕円の小さな雲がいっぱい出ていたら
親指を伸ばしてかざしてみてください
親指より大きかったら羊雲
親指より小さかったら鱗雲

鱗雲が出てきたら空が高くなった証拠
つまり秋の訪れです


まりりん市も朝の空気が大分心地よくなり
クーラーをつけずに窓を開けて眠ることができるようになりました

寝苦しくなくなったのか
えみりぃの目覚めも大分遅くなって
最近は5時半ごろまでしっかり眠ってくれます

こんな姿で
20150802_121920829_iOS 1

また別の日はこんな姿で
20150804_015429793_iOS 1


そしてご飯を食べた後ももう一眠り

20150730_121446806_iOS.jpg

まりりんには見られない
おおらかな寝姿
よく吠えるから繊細なのかと思いきや大胆よね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2435-13b46861

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん