catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日はたくさんの方が「小さな犬服 花のん」を見てくださったり
ご注文もしてくださったりで本当にありがとうございました

ご注文いただいた方に自動配信メールは届いたでしょうか
携帯からご注文の場合受信設定が禁止になっていると
届かないことがありましたので
注文ができたのに(再入荷希望で無く)自動返信メールが届いていないときは
再度お問い合わせください


昨日ちょっと時間ができたので
maririnhaha、トリミング、いや人用サロンに行ってきました

もう、○十年と縮毛矯正をしているのですが
今まで通っていたところはどうも思うようでない・・・・

たまたまTVで全国展開をしている美容室の存在を知り
行ってみました

新規ということで、そこのチーフ(店長さん)が対応してくださったのですが
ところどころ時間短縮のため、助っ人の美容師さんが入る
店長さんと助っ人さんで両側からやってくださる時が何度かありました
両方のお手並みを直接比べて思ったことは
やはり店長さんは上手!
何がうまいかというと
何をしても心地よく感じられるのです
助っ人の若い方は、痛い
ブラッシングしてもヘアアイロンを当ててもぐいぐい引っ張って痛い
シャンプーもごしごしごしごし
椅子の高さ調節もソフトさに欠ける

こういうところに経験の差が出るんですね

ワンちゃんのトリミングはどうなんだろ
話ができたら
今日は気持ちよかったとか痛かったとか言うのかな

あ、こちらは最近作った服とヘアアクセ

P1330747_201508212308033b6.jpg

パフスリーブがアクセントです

P1330751_20150821230803a37.jpg

ついでにリボンも作りました

P1330762_201508212308024e6.jpg

更新が遅れているときは
ソーイングに精を出していると思ってください

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。