catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

後悔しないようにと幸せだと丸くなる

ネット注文したものを
日本郵便の方が届けてくださいました

maririnhahaと一緒に玄関まで出たえみりぃ
前のように吠えることはほとんどありません

JPの方が
 ヨーキーですね
 いい顔してるなあ
 幸せそうな顔だ
 うちにもヨーキーいたんですよ
 散歩に行って水を飲ませようと玄関わきにちょっと繋いでおいたんです
 水をもって戻ったら首輪ごといなくなっていた

 だれかに連れて行かれちゃったんですね、きっと
 2年間一緒に生活したから諦めきれなくて
 写真を近所に貼ったり、保健所に届けたり
 でも、結局見つからなかった・・・・・

 この子はいい顔してるな
 幸せなんだね
 よかったね、かわいがられて

2年間生活を共にしたというと
きっとまだ若い、えみりぃぐらいの仔だったのでしょう
玄関につないで目を離してしまったこと後悔してもしきれないようでした

えみりぃ、散歩のときリード離れて
交差点に向かって駆け出してしまったことあります
ご近所さんでは
ノーリードで散歩していて
後ろを歩いているはずのワンちゃんが振り返ったらいなくなっていたそうです


いつでも目を届くようにしておかないといけませんね

P1330354 A

ところで後でこの話を聞いた父さん
ワンコは幸せだと目が丸くなるんかなあ
えみりぃもちっちゃい目やけど
このごろ丸くなってきたで


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2449-a82fc689

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん