catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

悩みます

昨日の記事のクレーム
なかなか言いづらいとかわざわざ面倒だからそのままにしてしまうという方
案外多かったです

でもしっかり伝えて今後の改善を促していきたいという方も
もちろんたくさんいましたよ

お店やスタッフさんも気持ちよく対応してくれると
そのお店リピするものね
品質とともにスタッフ教育大事ですね

色が変わっているところを除いて
食べられるところだけ食べるという方もいたけど
これって案外危険なんです

カビだと目に見えない菌糸が果肉などに結構深く入り込んでる
だからここは食べられると思った部分でも
カビ菌糸が侵入中
発ガン性物質となるカビもあるから
気をつけないとね


月曜日に急遽、まりりんのトリミング入れたのですが
諸事情により土曜日に延期になりました

考える時間ができたので

P1320490うねり

人の髪って年とともにうねりが強くなりませんか
元々くせ毛だったのですが
さらにうねりが強くなった気がするmaririnhaha

まりりんも同様に
以前はもっとストレートだったと思うのですが
長くなったせいか栄養分に問題があるのか
毛先にうねりが見えてきたこの頃


P1320488縮毛

まさかワンコにストパーというわけにもいかないし
それに服を着させたり散歩で汚れたりしないように
まりりん、いつもラッピング
それならロングにしておかなくてもいいかも
毎日のブラッシングも
そろそろお年頃のまりりんには負担があるかもしれないし


P1320493思い切って

サロンまでにもう少し時間があるから悩むことにします



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2457-81594d01

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん