catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

初めに第1回、第2回の 「花のん」にオーダーしてくださった方への
お願いです


お客様から、ぴったりでしたよとか
とても着せやすくてお気に入りです
と写真とともに嬉しいメッセージをいただいています
ブログをされている方が
花のんの服でお出かけやお散歩してくださっている写真を見ると
嬉しいなあと心から思います


ただ、当方
まだまだ駆け出しのショップ故
時間をかけ心をこめて
ひとつひとつ縫わせていただいたつもりですが
中には、サイズがあわないとか
縫い落としがあるなど
何か不都合な点があるやもしれません
そのような時は、どうぞご遠慮なくお知らせください

せっかくお金を出して購入いただいているのに
着用できないというのは申し訳ないことです

また、このようなご指摘が今後のステップアップにつながる
大切なご意見ともなります
重ねて申し上げますが
どうぞご連絡いただければ幸いです


ついつい、トリミングというとまりりんに目が行ってしまいますが
もう1ワン、えみりぃも一緒にトリミングしていました

P1330812きれい

トリマーさんはえみりぃのコートをいつもほめてくださいます
しばらくフルコートをめざしてこのままのばすつもりです

P1330828のせて

まだ若いせいか
または、はりのある毛質なせいか毛玉ができにくいのです
ブラッシングができなかった翌日、毛玉ができていても
獣毛ブラシで梳かせば毛玉が簡単にほぐれるという楽なコートの持ち主です

P1330870ほら

まりりんの分まで伸ばしていこうね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。