catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

お知らせ

LOVE SUMMER タンク購入してくださった皆様
ご愛用いただきありがとうございます
洗濯で転写シートが外れてきている方はいらっしゃいませんか
こちらにご連絡いただければお直しします
ほんの少しの浮きなら、次のような方法で直すことができます
牛乳パックの内側のようなツルツルした紙をプリントに当てて
上から中温のアイロンで15秒くらいしっかり
押し当ててください

また第2回販売の
ラヴワン、マイナンバー、ネームプリント
イニシャル、花のんタグは白い当て布をして
中温のアイロンで上からしっかり体重を乗せて
押し付けてください
よろしくお願いします

重ねて申し上げます
ご連絡いただければお直ししますので
遠慮なくお問い合わせください



父さんクッキング教室に行きだして間もなく半年です
今回作ったのはこちら

20150909_032001073_iOSA.jpg

デミグラソースのハンバーグがとても美味しかったそうです

父さんは普段は女性の多い「初めての料理」クラスなのですが
今回は都合により「男の料理」クラスに参加しました

P1330911A.jpg

皆さん進んで調理されるらしいのですが
使った道具は流しに置いてそのままとか

P1330949A.jpg

女性が多いクラスは
どの方も手際よく洗い物をされていくようなのですが

P1330937AB.jpg

 じゃあ、流しに道具山積み?
 いいや、僕が洗ったで

ということは
父さんはmaririnhahaにこき使われてる?


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています


【】
我が家のお父さんも片付けしながら
できるタイプ(*^▽^*)
私のほうがダメかも・・・
仕事が終わって家に帰った時に
ご飯ができていると嬉しいですよね
【】
お料理教室にうちも通って欲しいなと思いました(笑)

美味しそうです♪
作っていただいて羨ましいな~☆

男性って二つのことが一緒にできないって言いますよね!
うちのもそうですが。
女性ってすごいなって思います(^^)
常に段取り考えていますからね☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
わぁ~~美味しそうだなぁ~!!
今は私も男の手料理で、簡単な料理と
ラックのご飯も作ってるけど、
ハンバーグなんって到底つくれませ~ん。
でも、手際よく洗い物をしながらですよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おはようございます。
あ・・私は、ダンナよりダメなんですよ(^◇^;)
うちのダンナも、料理する人。
一人暮らしが長かったから、けっこう手際いい。
料理を出す時に、流しが綺麗になっているのが
本当の料理上手だと、言われてますから
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
余談ですが、彼は料理が出来るということも結婚の決め手でした。笑
【】
titiさん、後片付け お疲れさまです~
みなさん馴れてないから作るだけで
いっぱいなのかな? (笑)
男の料理教室 手の凝ったもの作るんですね~
【】
いやいや~
パパさんはデキる男なんですよ~(*^^)v
パパっと料理が作れて洗い物なんかもササっと片付けてくれるダンナサマ。。
うちにも欲すぃ~~(切望)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは。

ハンバーグ、とってもおいしそうです♪
この時間に見てしまうと、お腹がなりそうですよ(笑)。

お料理ができるtitiさん、素敵です(w´ω`w)ポォォ

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちわ
maririnhahaさんのお洋服のショップでのことで
いつも感じていることなのですが
販売されてからも(手渡されてからも)、とてもケアがゆき届いていますね

仮にそういう事が起っても、
なかなか買い手側からは言えないこともありますね 
そういう気遣いもないようにと
maririnhahaさんの丁寧なこころ配りが感じられますm(u u*)m
そういう信頼関係はショップのことだけでなく、繋がりが深くなりますね^^
いろんなこと教わりながら、 
可愛いお洋服も楽しみにさせていただいてます*^-^*

パパ様のハンバーグが美味しそうです~ 
そして洗いものの片付けのことも感心しながらお聞きしています
素晴らしいご夫婦様です*♡*
【】
男の料理教室で一番に教えてほしいのは、
料理じゃなくて片付けだわね!
父さんはさすが、修行の成果が(笑)
【】
maririnhahaさん、こんにちは。
立派でオシャレなディナーメニューですね☆
そうなんですよ!
お料理好き、と公言する男性は多くなりましたが、その内いったいどれくらいの人が後片付けまで意識をされているのか。。
maririnhahaさんにこき使われてるなんてゼンッゼン思わないですよ。
まりりん父さんはさすが色んなところまでよく気がつかれてうらやましいな、と思います ^-^
【】
花のんさんのお洋服はお散歩に行く度に会うかたから誉めていただきます。なかなかわが仔にぴったりのサイズのものがなく、気に入ったものがあるとそれだけ着たきりスズメだったんです。

maririnhahaさんの技術はもちろんhahaさんやmaririn父さんの愛情のつまった素敵な仕上がりの花のんさんのお洋服を着てるわが仔を見てるだけでホントに癒されます。花のんさんのお洋服を着用している写メを家族でラインで送りあって可愛さを競い合ったりしています。

プリントは今のところ大丈夫ですが、もしかの時はお教えいただいた対処法通りにしてみますね!
【こんばんは】
私は夕飯は作って、お流しに山積み
食べた子供達が手分けして洗うルールです
食器もね
その代わり食費を取ってません
労働力で返してもらってます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
titiさんさすが~♪
私が通っていた料理教室の先生も、全ての動作が流れるように出来ないといけませんって教えてましたよ。
それにしても美味しそうなお料理ですね~♪
【】
v-22こんばんは

お父さんのお料理美味しそう。
荒いものもばっちりですね。
今日は心配コメントありがとうございます
お陰さまで快方に向かっています
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは^^
そうそう、女性陣は片付けもしつつ
並行して料理していくけど
男性陣って一つのことに集中ですよね
それが違いなんでしょうね
この記事へコメントする















クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。