catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ちょっと前の事ですが・・・・

20150912_020303849_iOS.jpg

どきどきどきどき、はあ~はあ~はあ~はあ~

20150912_020309503_iOS.jpg

まりりんの鼓動とパンティング音が聞こえてきそうです

狂犬病注射で病院
まりりんの生まれて初めての狂犬病予防接種が秋だったので、毎年秋に摂取

狂犬病予防接種を受けるかはワンちゃんの健康状態で違うでしょうが
我が家は、健康に問題が無いので接種です

20150912_020312244_iOS.jpg

まりりんの一番苦手な場所が病院なので
いる間中こういう状態
緊張MAXです

一方えみりぃはというと

20150912_020329571_iOSA.jpg

タダの付添だとわかっているのかな


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます



クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。