catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

雨のヨコハマ散策

世田谷でのイベントを終え1日目の宿泊先は横浜マンダリンホテル
本当は都内に泊まりたかったのですが
急なことで予約が取れなかった・・・・・・

マンダリンホテルは都内にも比較的近く
みなと横浜もすぐそば
駐車場もありワン家族には利用しやすいホテルかな
ただしビジネスホテルなので
素泊まりでの利用をお勧めします

一応ペットアメニティーは揃っていますよ

翌日も朝から雨
せっかくなのでみなとの見える丘公園だけ
寄って行こうということに

よく景色が見えるようにと上の駐車場に停めたのが間違い
下の駐車場に停めれば良かったなあ
港の景色は工場ばかりでした

P1330973 A

雨降りで路面が濡れているというのに
昨日の疲れでへたり込むまりりん

P1330974 B

手を入れて立たせようとしても

P1330975C.jpg

よっぽど疲れていたのね

一方、えみりぃ
水溜まりがあるから抱っこしようとすると
歩かせろと大暴れでまりりんと正反対でした

P1330980 A

 汚れても拭けばええやん

というワイルドなmaririn父の言葉で
短足の2ワンはお腹や足をビショビショにしながらの横浜散策
レインコート作ろうかなあと
真剣に思ったmaririnhahaでした


この後、向かったのは母が入所した老人ホーム
建物内はワンちゃんNG
maririn父と2ワンとは入り口での短時間の面会

20150918_024137321_iOS AB

えみりぃを初めて見た母はとても嬉しそうでした

母は、前回会った時よりさらに足腰が弱り
支えないと一人では歩くことができなくなっていたのは
とても残念でした

親にはいつまでも元気でいてほしいけど
老いは誰にでもやってくるんですね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2476-9df45492

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん