catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

この日の宿は山中湖凛香

ランチを食べ終えてお宿に

P1340052凛香

山中湖凛香

雨は上がったのですが途中に寄り道はせずまっすぐに
凛香にはドッグランがあるので
まりえみを遊ばせてあげたかったのと
温泉に入って疲れを取りたかったからです

catsフロント

山中湖凛香は去年の12月にオープンしたばかりで
ナビにもまだ未掲載
新しいので清潔感たっぷりきれいなホテルです

page室内


ドッグアメニティーも整っていて
たりなくなればフロント連絡ですぐ届けてくれます

P1340017 A

それぞれの部屋は富士山ビューなのですが
到着した日は残念ながら曇り
裾野しか見えませんでした

P13400682ワン

ドッグランに出てノーリードに

P1340122えみ

さすがえみりぃ、所狭しと走り回る
一方まりりんは・・・・・・

P1340147まり

年の差ばかりとも言えないものが


このあと2ワンをドッグスパに入れて泥をおとすことにしたのですが
2ワンとも温泉初めてなので
居心地が悪かったようでした

catsスパ

P1340154ドライ

ドライ設備も充実していていいホテルです

さt、maririnhaha

今回の旅行で鍵の束を忘れるという事はありませんでした
3度目の正直?

でも、フロントから電話連絡されてしまいました
大事なものを落としてしまったのです
名前は書いてありません
けれどmaririnhahaのものとすぐ分かったようです
さて何を落としたでしょうか




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2478-e7b16cd3

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん