catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

富士山ビューの山中湖凛香

山中湖凛香

富士山ビューです
前日の到着時には裾野しか見えなかったのに
朝、カーテンを開けると目の前には

P1340219A.jpg

富士山見ると感激してしまうmaririnhahaだけ?

朝食は和洋を選べます
私は洋食、父さんは和食

朝

ディナーに引き続きパンが美味しい

でも朝から食べ過ぎなので美味しいパンを残してしまいました


まりえみは朝食もカートイン
テーブルが覗けないせいかこの日も大人しくできました
カートデビューしたクーたんママさん
カートいいかも
他のワンちゃんからも隔離されているという
安心感あるのかな
えみりぃ、喧嘩売らなかったですよ


朝もドッグランに

P1340241.jpg

P1340242.jpg

トイプーのレオン君とコーギーのももちゃん
レオンパパさんの足の間に隠れるえみりぃ
レオンママさんにお腹を見せて寝転ぶえみりぃ

P1340232 A

2頭目はヨーキーがいいとレオンパパさん
ヨーキーファンを増やしたえみりぃでした

凛香を出て山中湖を1周ドライブ

P1340244 A


この後は、SW直前の帰省ラッシュを避け
休憩以外はまっすぐ家に戻ったまりりん家でした
世田谷での用事がなければ連泊して
富士山5合目まで行ってみたかったなあ


山中湖凛香
箱根山の噴火の影響でただ今1家族5000円割引
山中湖は全く影響ないのに、風評被害かな
東京方面からも関西方面からもアクセスできるいいお宿です
箱根凛香もいいけど、こちらもGOOD!


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2481-5dc5dc94

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん