catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

花のん 新作〜お揃いはサロペットパンツ 

こちらは以前ちょこっとご紹介したサロペットパンツ

P1340265A_201509272009145a7.jpg

スカートと同じようにカーキーとネイビーブルーで
大き目な名前入り

P1340269AB.jpg

冬の厚めなインナーにも対応するように脇は2個のプラスナップを

P1340270A.jpg

スカート同様、肩紐は2個のボタンで長さを調節できます


P1340277A.jpg


女の仔ワンコさんはいいのですが
男の仔は前身頃の長さが結構気になるとか
このパンツは背中のベルト位置と
前身頃(サロペット)の下部ベルトが同じ位置なので
排泄で濡れないよう前丈を短くする場合は
尻尾の付け根から上のズボン長さを長く
(上の方にベルトが来るように)しなければなりません
前丈(サロペット)の長さを特に短くしたいワンコさんは
オーダーするときに尻尾から上のズボンの長さ
尻尾からどの辺りにベルトが来てほしいかお知らせください


P1340268A.jpg

カーキーを着用したえみりぃ

P1340399A.jpg

25cmの体長で13cmのズボン長さで作ってあります

まりりんはネイビー

P1340420A.jpg

24cmの体長で同じく13cm長さのズボンです

バックスタイルはP1340410A.jpg

腰の切り替えと名前の位置が違いますが
オーダーではどちらもカーキーの方のスタイルで作る予定です

前から見るとこんな感じに

P1340428A.jpg

P1340405A.jpg

なお、カートオープンの日にちはとのご質問を頂いていますが
予定では10月12日(月曜の祝日)朝9:00を考えています
前日に検討いただくための仮オープンをしますので
ご覧ください


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています




コメント

男の子と女の子では、デザイン同じでは
不具合があるんですね~φ(..)メモメモ
色々と工夫されてて良いでねv-344

こんにちは

男の仔に細かい配慮
こういうのって凄く嬉しいですね
オーダならではですね

maririnhahaさん こんにちわ
今回のサロペットパンツもペアでとっても可愛いですね~*♡*
使う人のことを思っての細部までのこころ配りですね
そうしてほしかったのと思われる方
たくさんいらっしゃると思いますm(^^)m

まりりんちゃんもえみりぃちゃんも モデルさん 
ほんとに可愛いです~♬✿ 
えみりぃちゃんもぐ~んとモデルさん度 アップですね
二人のならんだうしろ姿にキュンキュンなってます
もうぉぉ どっちも大好きで決められませんv(*^^)v

細部にわたり色々と工夫されてて素敵な洋服ですね。
ちゃ~んと着こなす、まりりんちゃんもえみりちゃんも
立派なモデルさんだねぇ~。
ズボン嫌いなラックはモデルにはなれないかもしれないけど
着せてみたい気もするなぁ!!

こんにちは~(^^)

男の子と女の子、違いがありますもんね。
それに対応してもらえるのは嬉しいことです。
hahaさん、さすが~(^^)v
前から見ると金具が見えるのもかわいい~♪

オープン日、12日なんですね( ..)φメモメモ
スマホでがんばるぞーっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(*^^*)
とっても可愛い♡サロペット♪
こんな風に分かりやすく解説頂いて更にまりりんちゃん&えみりぃちゃんが可愛くモデルちゃんされたら最強ですね☆彡

我が家のひかる達はなかなかバックスタイルを撮らせてくれない(カメラ向けたら身体ごとこっち向いちゃうんです(;^ω^))ので可愛い見返りポーズや可愛いオチリに憧れちゃいます(*^^*)

ショーンです
おぉ、可愛い♪
着せやすさの工夫がすごいですね
我が家、テンがしっこがかからないよう
相当おなか側をえぐらないといけません

うわ~
これまた、今度は色で迷うわ・・・
どっちが似合うかな??
えみりぃちゃん、急にお姉さんになったようですね~

こんばんは^^
サロペットほんとかわいい^^
重ね着用にも対応していて
どの季節でも着れそうですね^^
まりえみちゃんすごくよく似合ってる^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2485-f1ee2e0c

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん