catsタイトル  
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こちらも数日前に写真を載せたリバーシブルボレロ

白いほうは起毛ニットのオフホワイト
黒いリボンを結んでお嬢さんテイスト

P1340282A_2015092720585380b.jpg

裏返すとちょっとワイルド?いやゴージャス?なヒョウ柄フリース

P1340287A_20150927205853fcd.jpg

オフホワイトの方はまりりんモデル

P1340492A_20150927205852ddc.jpg

ボレロなので着丈は短め
背丈の半分よりやや短いくらいです
前開きで首のリボンで留まっているので
丈を長くすると前裾が垂れてしまう
もし長めのコートタイプにする時は
どちらかの色の方にボタン留めが必要かな


P1340491A_2015092720585165e.jpg


ワイルドなえみりぃはヒョウ柄の方を

P1340455A_20150927205850799.jpg

これでえみりぃもいくらかはお嬢さんっぽく見えるかな

パンツと合わせていますがスカートでパーティ気分を味わうのもgood!

P1340463AB.jpg

シックな感じを出したかったので
黒のサテンリボンにしたのですが
キュートな可愛さをプラスしたい時は
パステルピンクやミントブルーに変えたほうがいいかな


catsピンク


catsミント

立ち姿はこんな印象ですよ
これだけ来ても十分可愛いのでは

catsボレロ


11日(日)、9:00~22:00 花のん 仮オープンします
事前にカート内容ご覧にいただけます
オープンは12日(月)9:00~です
よろしくお願いいたします


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
本日コメ欄クローズしています
クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。