catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

みなさんのところですでにご紹介されている
703△さんからの
心温まるプレゼント

P1340535.jpg

オンリーワンボールペンです

P1340537.jpg

まりりんとえみりぃが微笑んでいるのだけどね
よく見るとまりりんとえみりじゃない子がいる
なんて書いたら703△さん驚くかな?

これこれ
ワイルドまりりんとえみりぃがボールペンの中に

P1340539.jpg

703△さんは記事の中で
保護犬活動支援者さんの全部のワンコさんを
紹介してくださったのですが
maririnhahaどうしてもえみりぃが見つからない

だから703△さんにまりりんは見つけたけどえみりぃ見つかりませんと
コメントしたら
なんとこのサングラスのワイルド娘がえみりぃと教えてくれたんです
でも、そこから端を発して
隣に載ってるまりりんに気づいてなぜえみりぃがわからなかったの?という事になり
「もしかしてmaririnhahaさん、まりりんちゃんも誤認してませんか?」と

図星でした
お友達のちょこらちゃんをまりりんだと思いこんでたんです

703△さんに大笑いされてmaririnhahaの慌てん坊ぶり
またまた記事に載せていただいちゃったのですが
そこでなんと ちょこらママさんこときりさんも
ちょこらちゃんを誤認してたって事が判明


703△さん
画像加工うますぎなので
すっかり間違えちゃいました

その思い出の写真が付いているボールペン
大事につかわせていただきますね
ありがとうございます

P1330682A.jpg


703△さんも協力されている保護犬活動の
フリマが予定されれいます
物資の協力は全国どこからでもできますよ
そして関東地方にお住まいの方
フリマに足を運んでくださいね

詳しくはこちらを 703△さんのお知らせ

201504020335175a6_2015092817052298e.jpg


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

本日、1日外出しているのでコメ欄クローズしています
クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。