catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

花のん 新作パーカーのご紹介

カートオープン前なので連日ワンコ服記事になっています

寒いときにも着せたいあったかパーカー

P1340553A.jpg

厳密に言えばパーカーとは言えないかな
パーカーってフードと前身頃の裾に手を入れるポッケがある形
これはフードはついているのですがポッケはありません

ポッケは無いけどマイネーム
可愛いでしょ

お腹側はこんな感じ

P1340554A.jpg

P1340589えらそう


男の子も女の子もどちらの色でもいいですよね

P1340559A.jpg
P1340567A.jpg

このパーカーの最大のこだわりは
風を受ける背中側を2枚仕立てにしたことなんです

20150930_005311393_iOSA.jpg

2枚の布の間に空気の層ができて
保温性をアップ

P1340606温かい


お腹側は比較的風が当たりにくいので
動きを重視して1枚仕立てです

P1340654背中


黄色の方の中布をネイビーにしなかった訳は
外に色が移って
このきれいなパステルイエローの色が沈んでしまわないようにという配慮から

表の布地はポリエステル混のパイルニットでしわになりにくい
中布はスムースニットでコットン100%

2枚仕立てなのにすごく手触りいいんです
柔らかい!
お手に取って確かめてもらいたいなあ

P1340597A.jpg

フードつきなので

catsフード

えみりぃ、ちょっと嫌がりましたが
さすがまりりん、フードもOKです

P13406432色

ボレロのお問い合わせも多かったけど
こちらもmaririnhahaお薦めのパーカーなんですよ


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

今回の新作も、とっても素敵ですね!
私、ボレロがほしいです(〃艸〃)ムフッ

でも、まりりんちゃんと、えみりぃちゃんがモデルをすると、どれも欲しくなってしまうからこまりますよー(笑)。しかも、多頭飼いをしたくなっちゃいますし・・。

また、販売日楽しみにしていますね。



すてき!すてき!色々と工夫されておられて、着心地のいい一着なのでしょうね~!
何と言ってもネーム入りに惹かれちゃいます☆
とってもかわいいです。
オーダーさせていただきたいです☆
オープンを楽しみにしています♪

すごいな〜

ちゃんと色々と考えて
作成してるんですね。
背中は2枚、お腹は1枚。
手間がかかるのに保温性を考えての
作業には頭がさがります。

うちは、男の子っぽいから
ボレロよりはパーカーの方が
きっと似合う気がするな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさん 
とっても可愛い~ぃぇ可愛すぎちゃいますパーカーですね♪
それにみたところだけではなくて 
風のあたる背中は二重にして保温性を高めてあって
お腹側は動きやすさを一番に~ 
飼い主さんならではの優しい心遣いですね*♡*
maririnhahaさん 素晴らしいです.*・゚

まりりん えみりぃちゃんの姉妹ちゃんでのモデルさんが 
見せていただいて可愛さや幸せ感がダブルになります♬✿
ふわふわな温くもりの手触り、
手に触れて確かめてみたくなります*^-^* 

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~これも、可愛い~
フードかぶってる、まりりんちゃんとえみりぃちゃん
スキー場を想像しました!
綺麗な姉妹がロッジにいたら、注目の的ね!!
どれにしようか、楽しく悩みます(^^)

こんばんは

着心地も色合いも本当によく考えてあって
拍手もんのパーカーが出来ましたね

ミニィはピンクでモコは黄色が似合いそうと
むふふと勝手に想像してます

こんばんは~(*^▽^*)

フード付きのパーカー♪可愛いですね(*^^*)お色のバランスもとっても素敵なのに更には空気の層を作って保温性も確保できてるなんてすごいですヽ(^o^)丿

お洋服も奥が深いなぁ(#^.^#)
HIKKANO見た目と動きやすさくらいしか考えれてなくて…お勉強になります。
まりりんちゃんとえみりぃちゃんも本当にモデルちゃんすごいです!

ショーンです
なるほど、デザイン性だけじゃなく
機能性もとことん追求されてるんですね

こんばんは^^
ネーム入りのパーカーかわいい~♪
しかもすごく考えられていてこだわられて
作っていてすごいなぁ
本当にわんこのためのお洋服ですね^^
まりりんちゃんえみりぃちゃん、今回もモデルさんばっちりだね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2488-d53980ff

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん